

街へ行ったよ

キャラメル

Wiiに引っ越して、新しい村に住み始めました。
新へちま村の隣人キャラメルちゃん。

今後ともよろしくお願いします。



うん、半年ぶり。絵を描くのすら半年ぶり。

しっかりと買ったWii版どうぶつの森。
やよいちゃんが初期でいる村がでるまでがんばろうかと思いましたが、
めんどくさくなって
新たな出会いがあってもいいなと思ったりしました。
縁があったらきてくれるでしょう。

キャラメル、ダンベル、ビンタ、ルーシー、がいるし、
村の施設が北側に偏ってて、かつ、たぬきちの店が家から近い

妥協点としては申し分がない村がでたので、そこを新たな居住地に定め、
新へちま村と名付け住み着いた次第です。


・・・また一から借金返済メンドク(ry




テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

お久し振りです。
「街へいこうよ」買ったんですね~
やっぱり新へちま村のユニフォームも赤ジャージでしょうか?

そもそもアルバイトがメンドk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Wii板が出たから、そろそろ更新するんじゃないかとずっと待ってました♪(ぉ

やっぱり買いましたか…、どうぶつの森のWii板。
私も早く欲しいです。

おっ、お久しぶりです。
自分も「まち森」を買ってやってますよ。
キャラメルちゃん、実はうちのタツマイリ村にもいたりしますよ。
DS版でいたメリヤスさんとももこさんはまだいませんが、会うだけなら街で会えるかもしれません。(建物に出たり入ったりすると住人が変わります。)
そこでももこさんにあったので、写真を撮りました。(SDカードに保存できてHPやブログにも簡単に載せられるので便利ですね。)

なんかめちゃめちゃお久しぶりですねww
改めてよろしくおねがいいたします。
いつの間にか初めましてが、
ゼロと申します、よろしくですー。

俺もWii版持っております。
ブログにも最初のあたりは紹介しております。(さりげに宣伝
ベンが最初からいて良かったと思っております。
最近は一緒の村に住んでいる
親が乗っ取っちゃっていて、
全然出来ないという始末です。
ローンもまだ2段階目だし
博物館の目録も先越されているし。
早く復活したらしいマキバスターに
未知ででもいいから会ってみたいと思う日々。
長文失礼。
もう遅いので寝ます、それではー

お久しぶりです^^
毎回、更新たのしみにまってました
私も町森、かいました
毎日、やってますよ
グレースにまだあえませんが・・・

久しぶりです~。

久しぶりです~。
荒らし排除とかそういうので大変だったのですか?(コメントで、やよいちゃん誕生日?に英語の名前の人とか)
町森買ったのですね~。私まだ買ってません・・・。
一応買おうと思っています。
でゎでゎ次回作をお待ちしております。ももりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!お久し振りですー!!

私は最近ゲーム熱が冷めまくって街森も買ってません。しかもお金ないですしwwお年玉(報酬)が入ったら買っちゃおうかな、くらいです。

ではでは!

はじめまして!  ノリノリ!です!!
かわいいですね~キャラメルちゃん!
街森で、風船もらうのが 一番うれしい
どす!! 特にうさぎ!! 黄色いうさぎの風船に、ヤヨイちゃんの顔をかいたら 「ヤヨイ風船」!?
書いてみた~い(*^_^*)

久しぶりにきましたww
wii買いました、通信できたらいいですね
できたら、返事まってます(b´∀`)ネッ

uuidhf

オマエノウチヲヒノウミニシテヤル

そばこさんはじめまして。ダシマキと申します。前から、そばこさんのブログを、楽しく見させていただいてります。最近そばこさんがブログを更新されていないので
はじめてコメントをさせていただいました。いつのまにか荒らしが増えていて、
びっくりしました。戻ってきていただけたら嬉しいです。やめられるのであれば、
やめると言っていただけたらと思います。
長文失礼いたしました。

それは孤独だった~~

お久しぶりです・・・
と言いたいんですが、
一年以上更新していませんね・・・
もしかしてそばこさんはこのブログを
忘れていらっしゃるのでしょうか・・・?

初めまして!面白い話ばかりでいいですね。今度更新されるのを楽しみしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝感激!

7312DxSQ
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://76857nMu.ug.s-x.me/76857nMu/

とび森を買ったので、ふと思い出してコメントをしてみました。
見ているうちに懐かしくなったので、今一度、記事を読み返しています。
更新がなくても、まだここが見れたことが嬉しいです。

それでは。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
