

100%親切

やよい・・・ 

  深い意味はナイ きっと・・・

念願の黒いバラ3本目
    &
ブログ用絵(写真含む)100枚突破記念4コマ漫画 


やよい嬢とは、へちま村創設からのお付き合い。家がお隣。
最初、サングラスをかけたウサギだと思っていてごめんなさい。
まさか、はにわ顔だったとは・・・ 


1回も引っ越すそぶりをみせたことがないのだけど、
彼女が引っ越しを決意したとき、
止めるべきか、笑顔で送り出すか・・・
つきあいが長いだけに悩む気がする。








続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

すごいよ!!やよいちゃん

すごいよ!!やよいちゃん




やよいちゃんとは、
ずっと友達でいようと思いました。







続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

orz

orz


まさかたった1歩で散るとは・・・ 金のバラ orz



ヴァヤシコフが咲かせてくれた黒いバラ
早々に枯れたので金のジョウロで水をあげて金のバラへ加工をしました。

翌日、無事に金のバラに・・・



・・・ここで魔が刺して、

「金のバラ無敵説」

を提唱してしまった、アホそばこ。もちろん根拠ナシ。


元気よく踏み出す1歩、散るバラ、バラバラ・・・


最悪2~3回走っても平気だとたかをくくっていたのに、
まさか1歩で散ってしまうとは・・・

orz

皆々様方、お気をつけくださいませ。







続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

やよいちゃんからのプレゼント

やよいちゃん気をつかう

ヴァヤシコフ(馬)失踪事件翌日



やよいちゃん流励まし術。

ハニワコレクターのやよいちゃんなら、
馬ハニワを持っているに違いない。






続く

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

やよいちゃんからのプレゼント2

続き
馬埴輪ヴァヤシコフ




↓続いてしまう。







続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

