

近況5

近況5


・・・と、ある人にゴキブリの件を相談してみた。


ゴキブリ問題は、解決した。







続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

かまくら

カマクラ


家が壊れたので、かまくら生活となりました(※ウソです)

ビバ!お餅!!





DS版だとなくなっちゃったイベントですが・・・>>かまくら


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森 川柳 2007 第5句

どうぶつの森 川柳 2007 第5句


bell様の一句。


へへへっ
やぶさかじゃないものを持ってるんだが、
2980ベルで買わないか?

>はい

ほらよっ 黄色い花のイス。





・・・いやソレは、
昨日、私があげたイスじゃqあwせdrftgひゅじこlp;:@

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

雪だるまの素

雪


コンコンと降る雪。

雪の中に2つだけ、特別な雪があるのはご存じでしょうか?
その雪こそ、雪の神様が起こした奇跡の雪。
雪だるまの素(もと)です。

降ってくる際、風の吹くまま流されるまま、
村のどこかに降る、その雪だるまの素は、
みるみると成長しサッカーボール大の大きさとなります。
はた目には雪の塊に見えますが、
それは、立派な雪だるまの素なのです。





続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

カズオとシンジ

カズオとシンジ



「オレとカズオとだったら、きっとすげえことができると思うんだ。」

そう熱く語るシンジの目は、希望に満ちあふれていた。




転校してきたばかりで、友達のいなかったカズオに
一番最初に話しかけてきたのは、シンジだった。

人付き合いがあまり得意ではないため、
最初はとまどっていたカズオだったが、
それでも気さくに話しかけてくれるシンジに
次第に心を開くようになっていた。


カズオが初めてシンジの家に遊びにいった時に、
おみやげに持って行ったカステラが、
にょきにょき伸びてきた小さな手によって見る間に無くなり、
気が付けば自分の分に取り分けられたカステラすら
なくなっていたということがあり、
あまりの出来事にあっけにとられたことがあった。

シンジから弟が3人、妹が2人いるんだという話を聞き、
一人っ子のカズオは、ただただ驚くばかりだった。

しかし、カステラの件の後、シンジの弟と妹から
カステラのお兄ちゃんと呼ばれるようになり、
カズオは自分にも弟や妹ができたようで、とてもうれしかった。

それ以来、ちょくちょく遊びに行くようになり、
カズオとシンジは学校の帰り道の土手に座り、
将来の夢を語るまでになった。





「・・・そうだね、僕たち2人ならきっと・・・」


カズオはすでに知っていた、
自分たちが "何" で、何をするのが使命なのかを・・・
それでも、自分たち2人なら、他に負けないモノになれる!
いや、なってみせる!!
と熱く語るシンジの横顔をみながら思うのであった。




~5年後。

「いくよ! シンジ! 僕たちの・・・デビューだ!!」

「おう!」


雪の神様からの通知が届き、
めでたく雪だるまの素としてデビューが決まったカズオとシンジ。
さらに幸運なことに同じ村に降ることまで決定していた。

「世界で一番大きな雪だるまになってやろうぜ!! 」

2人はそう叫び、勢いよく空に飛び出した。





2人が降る予定の村の名前は「へちま村」
雪だるま作りが下手な住人がいるという悪名がとどろいていることは、
カズオもシンジも知るよしもない。

それでも、2人なら!



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

雪だるま!!!!

雪だるま



雪不足?もうすぐ春? 

・・・なんのことです?

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

バレンタインの次の日の in ハトの巣 

バレンタイン後


カットリーヌさん(30歳・独身)

今年こそ・・・、
今年こそ、あげる相手(本命)が見つかるかもしれない。
そんなかすかな望みもむなしく・・・
ついに2月15日の夜。

お酒のおつまみにつまむ、ちょっとほろ苦チョコレート。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

合コン

合コン


・・・あ、一応、悩むんだ。


ちなみに、
女性陣は、カットリーヌ、ハッケミィ、ぺりこ、ぺりみ
軽い修羅場が予想されます。








続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森 川柳 2007 第6句

どうぶつの森 川柳 2007 第6句



いいんです。


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2月22日は

2月22日は


・・・にゃん にゃんにゃん 
    2 月 2  2 日 でネコの日。



だったらしいです。
(※現在時刻2月22日21時50分あと2時間で23日・・)

遅かったOrz

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森 川柳 2007 第7句

どうぶつの森 川柳 2007 第7句


1年前、期せずして、
お友達の村から引っ越してきた住人のたいへいた。
おいでよ~ をプレイする前から、
密かに来て欲しい住人の一人だったりします。

このブログでの密かな優遇っぷりをみていただければ、
その思いは伝わるかと思いますが・・・

先日、部屋を片づけていたら出てきた
↓どうぶつの森eのカード をスキャンしてみた。
たいへいた

たいへいた


たいへいたカード持ってたんだなぁ、・・・やはり運命。


と、書いておいてなんなんですが、一昨日、
引き留めしそこなって、引っ越しちゃった (・・。)ゞ テヘ 
これも運命(ミスです。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2月27日は・・・

ブーケとやよい


ブーケの誕生日のお祝いに、やよいちゃんが来ていた。

・・・私の知らぬ間にそんな仲にヾ(゚д゚)ノ゛

絵に描こうかと思ったけど、
このブログの人気を二分する2人の写真はなかなか撮れないので、
写真にしてみた。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

