

やよい人形

まとりょーしか



マトリョーシカ人形




続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

まつ

松末


あかまつ、
くろまつ、
ごようまつ、
そして、ねんどまつ・・・


と、いうわけで、毎年恒例の年度末さんがやってまいりました。
3月末で1年の一区切りとしてその年の総決算を行うため、
通常の業務以上に忙しくなること確実です。
春休みなんてないのよ、社会人は。


そんなわけで、タダでさえ鈍い更新や、コメントへの返信が、
さらに鈍ること請け合いなので、気長にお待ちください。




続きを読む »

どうぶつの森 川柳 2007 第8句

どうぶつの森 川柳 2007 第8句


陸ちゃん様の一句。

チリもつもればヤマとなる。

100回こけると、保険金の支払いの手紙に1文字
「チッ」
とだけ書かれるというウソ技(信じないように)

続きを読む »

古いDSその後。

ds


1月26日の記事

DSをあげた知り合いの娘さんに会った。

DS自体は、きらりんレボリューションのシールを貼ったりして、
大事にしてくれていました。 

『きらりんレボリューション』が大好きだそうです。




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森 川柳 2007 第9句

どうぶつの森 川柳 2007 第9句


れな様の一句

あの ∵ で 細かな表情を読み取れるようになると、一人前です。








続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森 川柳 2007 第10句

どうぶつの森 川柳 2007 第10句


※受験生(じゅけんせい)をあえて、『わたし』
と読ませるセンスがイイデス。

3月14日のメールで、明日受験と書いてあったので、
おそらく今日受験だったんじゃないかなと思い、
これは、このタイミングを外すと掲載するチャンスがなくなってしまう
そして、合格祈願の意味を込めまして、順番を入れ替えての掲載となりました。


・・・願わくば、テストに名前を書き忘れたとかありませんように。。
(合格してからでいいので、お名前教えてください)

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

はじめまして

はじめまして


ガリガリって実は、かわいいんじゃない?と
描いていて思った。そばかすが so Cute !


じつは、続きます。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

はじめまして2

ニコニコ


ガリガリ『君』になると、アイスになっちゃうのか・・・
そんなことを考えた。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

区別は簡単よ?

喜怒哀楽



    簡単でしょ?


 


無表情とか失礼です。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

簡単だろ?

簡単だろ?


半年繰り返せばきっと・・・(うそ




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

