

簡単に

簡単に


ほいほい夜ついてっちゃダメヨ?
いや、まぢで・・・


続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

簡単かも?

簡単かも?


パッチ君の表情も、わかりにくいといえば、
わかりにくい・・・

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

簡単じゃない?

簡単じゃない?



次回の人気投票までになんとかしたいそうです。<なにを?

続きを読む »

閑話休題

閑話休題


げふん、げふん。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

簡単だね!

簡単に戻ります。


魔女ッ子ブーケ 魔法ステッキは、
ツネキチ商店にて1980円で発売予定!







なわけナイデスネ・・・


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

簡単そう

簡単そう


3日に一度、お供えしているそうです。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

現状・・

絵を描くのに使っていたパソコンが不調



サブで使っていたパソコンで絵を描こう



サブで使っていたパソコンのモニターが壊れた!



メインのパソコンのモニターを使おう



サブのパソコンお絵かきソフト入ってない orz



ネットワークがうまくいかなくて、メインのパソコンから、
今まで描いたデータもサブに送れない 



接続の設定を確認するにも、モニター1台しかなくてやりづらい  ←今ここ





絵というか、お話にしようかと思ってるのですが、
お話が難航しているのもありますが、
物理的な理由だったりします・・・


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

