

●●ノカクラン

さて、GW中になんとかといいつつ
GWが終わったわけですが、GW中後半4連休
風邪をひいてしまい、4日間寝込んでました orz

ちなみに現在も風邪っぴき中。



本日病院行って、お薬もらってきたので、快復予定ではあります。



続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ぼちぼち

りはびりちゅう


風邪は長引くわ、
PCの設定はうまくいかないわで、
しばらく絵を描かないでいたら、
なんかもー描くのがメンドウになってしまい、
このままフェードアウトしちゃおうかとまで考えていましたが、
皆々様のコメントを読んで、
やる気をいただきました。もーほんと超感動。


というか、誕生日おめでとうと
ちゃんと言ってもらったのが、どうぶつの森のゲーム内と、
このブログだけだというのはどうかと思うんですが・・・
いや、まー この年齢になると、
逆に気をつかって誰も言ってこないんだきっとそうだ。
と自分に言い聞かせてましたし、誕生日。

単純に誕生日の日、風邪が一番ひどく発熱でベッドから出られなかったんですが。






続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

運動 

最近


実は先月ぐらいから、スポーツジムに通っています。
(近況)

走ったり、エアロバイクをこいだり、
ボールエクササイズをやったり、
筋トレをひたすらこなしたり。


悩みは、筋肉痛が1日遅れてくること・・・
やっぱり年齢か







続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

アイドルマスター 

THE IDOLM@STER


『ハニワ100%』

H・A・N・I・W・A !

H・A・N・I・W・A !

あなたと出逢った その瞬間

うれしさ いっぱい ひろがって

撃ちます! 恋のハニワ砲!

あなたに 届く その一撃

受けとめて ください


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

たいへいた’s ぶーときゃんぷ

ブートキャンプ


短期集中ダイエット!
として話題沸騰、たいへいた推奨の
アメリカ軍隊方式のエクササイズ

『たいへいた’s ブートキャンプ』

短期間の運動によって、
脂肪を一気に燃やし尽くせ!!


きつい運動の間に、たいへいたが励ましてくれるぞ!!

さぁ! レッツ・エクササイズ!


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

