

参上!

参上!


しばらく描かないうちに、
色々入れ替わり、1ごう がやってきていた。

オイラ系のため、オレ参上!と出来なかったのが、悔やまれる <?





続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

寄贈・・・

寄贈


わぁ~ ホタルだ~♪♪

めずらしぃ! 


パシッ  パシッ  パシッ  パシッ  


・・・・


パシッ  パシッ  パシッ  




・・・・ パシッ!


ふぅ~ ホタルゲットだぜ!
(何回取り損ねてるんだ)




これは、絶対、寄贈してないな!


と思って博物館に寄贈しにいくと、
「寄贈してくださったのは、そばこさ(ry 


1年半プレイして、
未だに昆虫図鑑が埋まっていないのは
どうかということはおいておいて、

フータさん、
何が寄贈されていないのか教えてくださいorz
微妙に穴が空いた昆虫図鑑を観ながら。





続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ボンレスって、メーカーの名前だと思っていました。

ハムカミ王子



>>ハニカミ王子


微妙にブームがすぎてるとか言われても困る。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

その名は1ごう!

1号!


悪の秘密結社“チョッカー”の野望を打ち砕くため、

戦い続ける男・・・その名は、『1ごう』!!



~第15話~
『花が消える? 怪奇!花消失の謎』

何もない花壇の前で、呆然と立ちつくすブーケ。

「昨日、植えたハズなのに・・・」

たぬきちの店から、種を購入して植えたばかりの花壇の花。
これから、毎日きちんと世話をして家の周りを花で一杯にしよう!
そんな目標をたてていたのに、
翌朝、花壇からすべての花が消えていたのだった。


ブーケが困っていると、
村をパトロールしていた1ごうがやってきた。


「・・・なるほど、それはチョッカーの仕業に違いない!」


ブーケの話を聞くや否やそう結論づけた1ごう。

「チョッカーめ!植えた花を奪い取って、
 ひょっとしたら、めずらしい花が咲くかもしれない。
 そんな希望をもった人たちを落ち込ませ、
 それを続けることによって、
 落ち込んだ人を増殖させて、
 話しかけても、「話しかけないで」と言われるようになって、
 村での生活をつまらなくさせる作戦だな! 
 くそう!出てこいチョッカーの怪人め!!」


「おほほほ!!、よくぞ気づきましたね・・・1ごう」


1ごうの背後から突然した声の主は、
チョッカー3幹部の一人、氷のサブリナだった!!

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

いただき!

いただきストリートDS どうぶつの森Ver



http://www.square-enix.co.jp/itastds/

DSでいただきストリートがでる「らしい」

とは聞いていたのだけど、すっかり忘れてたわけで、
気がつけば21日発売だとか?






・・・そんなわけで、(どんな?

第2回
『そばこを倒して、へちま村に行こう!』
いただきストリートVer
を開催してしまおうかと。Wifi対戦できるらしいし。
思いついただけな上、
Wifi対戦がどんな感じかも不明(発売してないし)なので、
詳細は後日。
今後、この話題がでなかった場合は察してください。


というかですね、
ドラクエ&マリオだけじゃなくて、
どうぶつの森Verもつくって欲しいんですけど。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

中毒

いただきストリートDS 朝


いただきストリートDSで遊んでいたら、
夜が明けていた・・・




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

"If it can happen, it will happen."

いたすとDS 


「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」  
from 『マーフィーの法則』より。古いな。


∵ のサイコロを持つやよいちゃんは、
3ずつ進み、必ず同じマスに止まるため・・・ 
一つの店が最強に強まるような・・・・




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

