

おっちゃんは、とりあえず一番 『強』 にする。

ウォシュレット


どんだけ強い水流なんだと。


続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

こっちのオチ・・・

ウォシュレットトイレ


お下品だと思ったんですもの! >ぺりず様


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

脳内メーカー

脳内メーカー


話題(?)の脳内メーカーで遊んでみた。








そばこの脳内

・・・ブログを描いている時は、だいたいあってるな!


いろいろ悩みつつ、
悪と愛と嘘にまみれたブログ

『おいでよどうぶつの森話』
今後ともヨロシクお願いします。




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

名探偵パッチ 第18話 「ダイイングメッセージ!?」

ダイイングメッセージ


ドシンッ!

その家の中の異常な物音に気がついたパッチが、
ノックもせずに勢いよく扉を開けると、そこには倒れた人影が!

「そばこさん!?」

見覚えのある赤いジャージ。
その人影はまちがいなくそばこだった。

パッチが駆け寄ると
ピクリとも動かない体、口からたれる赤い血。
顔からは、すでに生気はなくなっていた。

「・・・いったい誰がこんなことを!!!」


つい1時間ほど前、散歩の途中のパッチは、
たぬきちデパートの前でそばこと会い、
談笑したばかりだった。また明日ねと別れ、
天気がよかったので、パッチは特に目的のないまま、
ルンルンと散歩を続けていたら、
たまたま、そばこの家の前を通りかかったのだった。


よく見ると床に血で何かが書かれていた。

“オヤシラズ” 

と読めるその文字


「これは!?ひょっとしてダイイング・メッセージ?? 
 犯人を示す手がかりとして、
 そばこさんが、力尽きる間際に書き残したモノに違いない!」

しばし考えたあと、パッチはつぶやいた。

「・・・そうか、わかったよ、そばこさん
 この事件の犯人は・・・」






平和なへちま村を突如襲った大事件。
果たして犯人は?
ダイイングメッセージ“オヤシラズ”とは?
事件は意外な展開をみせる!

名探偵パッチ 第19話 「四本目」 をご期待ください






続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

魔女っ子の宅急便・・・

魔女の宅急便


あやうし! ぺりお!!



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

すま村。

すま村


>>すま村ステージ

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!

もーね、うれしくってうれしくって。

なにがって、奥さん<?
任天堂Wiiソフト

『スマッシュブラザーズX』

のステージに「すま村」なるどうぶつの森ステージがでるとのことです。

「Wiiの本体時間で背景が変わる」とのことで、
しかも、土曜日20時~は、背景でとたけけのライブが始まるそうで・・・

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!

と、一気にテンションがあがる。



はやく発売しないかなぁ~



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

魔女っ子の宅急便 その2 

魔女の宅急便


続くのだ。(時期未定)



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

魔女っ子の宅急便 その3

魔女の宅急便003


その昔、重い物を運びたくない魔女が完成させた魔法。
労せず荷物を目的地に運べるその魔法は、
当時の魔女の間でたいへん重宝されたという。(サブリナ談)



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

魔女っ子の宅急便 その4

魔女の宅急便004


しっぱい(いろいろな意味で)








・・・悪気はないのよ?そこに風船があったから。

          そばこ13(さーてぃーん)談




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

日焼け

どうぶつの森 日焼け


突拍子もない、お母様からの贈り物。
使ってあげるのが親孝行。

ちなみに超大昔、水泳部だったため、
夏の間は、ずっとこんな逆パンダ(白と黒とが逆)。




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

