

今年の夏休みは

宿題・・・


9月2日まであるんだから、余裕じゃん?
8月31日までめいっぱい遊んで、9月に入ってから、
2日間で終わらせればいいじゃん?


そんな人が全国に7人はいそうな気が・・・



続きを読む »


Sea

海?


気が付いたら海ネタする前に9月だったよ。


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

台風と闘う漢2

台風と闘う漢 2


今年も、へちま村への台風上陸阻止のため、
あの漢(おとこ)が立ち上がりました。

http://sobakomori.blog44.fc2.com/blog-entry-205.html

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

敗因

敗因



となり村の木の枝に引っかかっていた。
(たいへいた談@フルチン)

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

考えるな! ネギを振れ!!ヾ(゚□゚@)

ヾ(゚□゚@)


ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ ヾ(゚□゚@) ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

ニコニコ動画でみた


コレ が 気に入った。

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

初音ミクなる、ボーカロイドに唄を歌わせるのが
最近、ニコニコ動画で流行っているらしく、
技術の進歩に驚いた今日この頃。
打ち込んだ文字を読んでくれるぐらいは当然かもしれませんが、
曲にあわせて歌ってくれるそうです。・・・すげぇ。

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

その初音ミク嬢が歌っている、
Ievan Polkka(通称:ロイツマ)」という曲ですが、
歌詞の意味は、まったくワカリマセンが、
ついつい何度も聞いてしまう魅力があります。
気が付いたら3時間ぐらい聞いてたりして。

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

まぁ、ちっとも中毒じゃないのですが。
Wii版どうぶつの森のとたけけの歌を
このボーカロイドのシステムで歌を歌わせられたら、
凄いなぁと思いました。(ムリヤリどうぶつの森でしめた)




 

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ヾ(゚□゚@) ネギを振るヾ(゚□゚@)

ネギを振る


ちゃんと振ってみました。


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

やよい with ネギ

試作


・・・なんかイマイチ地味なきがした






続きを読む »

何かで使おうかと

うおまさ


フォルダを整理していたら、
何かのネタで使おうかと思い描いたっぽい「うおまさ」がでてきた。
(GC版のキャラ)


・・・描いたのはいいけど、話がひろがらなかったっぽいorz
しばらく寝かせれば、思いつくかもと思って放置して、
そのままになっていたんじゃないかなぁと(記憶あやふや)


いや~ ここまで話が広がらないのも珍しい <結局思いつかない。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

練習

練習


たまにはこっちの絵も描かないと。


というわけで練習

続きを読む »

練習2

練習2


練習2

深い意味はない・・・と思う。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

練習3

ブーケ


魔女っ子ブーケばかり描いていたので、
普通のブーケに違和感があるのは秘密。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

練習4

たいへいた


シンプルにいこうとして失敗しているような。

こんなクッキーありそうです。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

練習5

サブリナ


このブログでは、
なにげに露出が多いのに、不人気サブリナ姉さん。
大人すぎるのかしら。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

練習6

ぺしみち



ぺしみちお気に入りの

「 タ
 
 ゴが先」

というデザインの服は、
文字がつぶれてダメでした(小さくしなきゃいいじゃない)


続きを読む »

練習7

リセットさん


大まかに考えていた練習シリーズの登場予定の順番を早めての登場。

だって・・・・

http://www.smashbros.com/jp/items/assist/assist08.html
参戦決定


なんですもの。





続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

練習8

リッキー



リッキーと焼き芋と。


食べてる間は何も考えてなさそうな


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

