

一度言ってみたかった。

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上


というわけで、
超能力者 ネス
未来人(?)サムス
異世界人 リンク
宇宙人 カービィ 

での対戦風景を録画してみました。








スマブラ内ステージ『すま村』は、
基本、ゆけ!けけライダー(アレンジ)とタイトル音楽が流れているのですが、
土曜日の夜にはとたけけのライブが行われるという芸の細かさ。
ちなみに背景に、はっけみぃやラコスケ、ドンドングリetc 
NPCは全部でてきそうな勢いです。

・・・対戦中はそれどころじゃないんですが。

続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

リセットさん IN スマブラX

前にもこんなの描いたような


絵はどうでもいい(え



リセットさん説教-001-01 posted by (C)Sobako




リセットさん説教-002-01 posted by (C)Sobako



リセットさん説教-003-01 posted by (C)Sobako


リセットさん、スマブラでも元気です。
リセットさんがでてくるアイテムは、
完全にランダムのため、かつ、リセットさんの出現率が低いっぽく
3種類のリセットさんの台詞を出すのに2時間近くかかったorz
その後、不慣れな動画の編集やらなにやらで、
もー絵より時間がかかったワナ。


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

フィギュア

セイイチフィギュア


スマブラXを進めていくと、
ランダムで任天堂関連のフィギュアをゲッツできるのですが、
どうぶつの森シリーズのフィギュアのできの良さが秀逸。

DS上だとどーしても見えなかった部分が、
前後左右、さらには上下からぐりぐりとみたい放題
あまり見る機会のなかったセイイチ画伯の細部も知ることができて、
超満足。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


流行のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
がんばった。(ブームすぎた?




とりあえず、ニコニコにUpしてみた。
またニコニコだと見られないと言われそうなので、



Youtube版も作った。
デフォルトだと画質落ちすぎなので、小さくしてみた。


注目は、やよいちゃんのしっぽ。
はぢめて描いたかも(えー

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




最初、リッキーで描いていて、ニコニコ受けをねらってももこに改造した。
後悔はしていない。
あと、筋肉が足りない気がしたのでたいへいたをいれてみた。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

取扱説明書

取扱説明書 そばこ

取扱説明書 やよい

取扱説明書 ブーケ





http://u.p0k.net/torisetsu/

取扱説明書メーカー

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




ビアンカさんの正面、難しいんだもの・・・

次は、最初の2人で動きを増やそうと思った。






続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

けけコンサート

けけコンサート

↑珍しくクリックすると大きくなります。自分でもびっくりするぐらい。

ちょっとがんばっております。
今週中に発表できたらいいなぁと思ってます。
しばらくお待ちください。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

