

初音ミクがへちま村にやってきたよ

ミクけけ





コトブキ村長とそばこの強い要望により、
土曜夜のとたけけライブに初音ミク嬢がやってきました。

歌は「ゆけ!けけライダー」

住人たちも総出で盛り上がりました。






コトブキ村長



興奮しすぎたコトブキ村長は、
開演前に倒れました。

続きを読む »


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : どうぶつの森 初音ミク

【h264】おいでよどうぶつの森でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




やっぱりこのツートップが、このブログ的には落ち着くなぁと思う今日この頃。
皆々様、卒業・進級おめでとうございます。

そんなわけで、おいでよどうぶつの森話プレゼンツお祝いの踊りです。

楽しんでいただけたら幸いです。

あ、あとやよいちゃんの誕生日祝いも兼ねてます。
遅くなりましたが・・・



Youtubeだと画質が下がっちゃうのよね・・・

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

アイスの人

アイス


アイスの人。

某所にUpしたのをここ用に改造した。
(主にリッキー)

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ゆっくりしていってね!!!

ゆっくりしていってね!!!



ゆっくりしていってね!!!


↑Before



↓After

続きを読む »

おとしあなのたね

落とし穴



きんぞう・・・久々の登場。



続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : どうぶつの森

いらすとれーたーCS3

イラストレーターCS3


ずっと欲しかったお絵かきソフト
illustratorCS3を買ってしまう。

ペジエ曲線大好きっ子なので、いつかは買おうと思っていたのですが、
欲しいと思った時とお財布事情が合致したので、カッとなって買った。

というか機能が豊富すぎて試行錯誤中です。超楽しい。





そして、
道具が新しくなっただけで、絵がうまくなる訳ではないというワナ


続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

かがみのおと

鏡音リン




そばこの中の人がどーしても鏡音リンを描きたいというものだから、描いた。

気合いが入ってるのは、きっと愛情。




続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

桜吹雪

撮影会


だって、そばこの中の人がどーしても(ry

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

絵描き歌・・・

絵描き歌1


絵描き歌2


絵描き歌3


絵描き歌4


絵描き歌5


絵描き歌5 

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

