スポンサーサイト


・・・あたってんのよ!

たんたんたぬきち


 鼻が。






行くたびに思うんです。
どれだけマンツーマンなんだと。

それでも、それが たぬきち流。












思えば、たぬきち描いたの初めてだと気がつく。
他にも描いたことないのけっこういるけど、
まさか たぬきち描いてないとは・・・

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

すいません・・・

想像してしまいました・・・いやんww

リンク許可ありがとです♪
早速貼らせて頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も気になってました

こんにちは、はじめまして。

私もたぬきちのマンツーマンな接客ぶりが気になってました。
なので、デパート内では常にBダッシュです。
たぬきちの追走を振り切って画面の外に切れた時は
「勝った!」という気持ちになります。

ああぁ。

私もそう思いましたよぉ。
くっついてくるから、もう、走って走って走って・・・。
たぬきちに追いつかれないように、鬼ごっこになってる;;

>リリィ@ひまわり 様
こちらからもできるだけ早い内に張らせていただきますねー(ちとイロイロとありまして)

> みー様
はじめましてー
意味もなくグルグルまわっちゃいますよね。振り切るために。

>ともみ様
1階のたぬきちはレベル1
2階のマメツブコンビはレベル2です。

こんにちは、ひび日記書いてるひびきです!
わかります!当たるんですよ、鼻が。
くっつかないように走ったりしてます
あいつはプロのストーカーだ、、、
気をつけなきゃね、、、、、、、。

レベルが違う?!

へぇぇ。
やっぱりまめつぶは勢いがあるんですね。
子供だから。(ぉぃ。
たぬきちは。。ほら。
鈍いから。。

>ひびき様
そそりたったハナが
敏感なうなじに・・・ 
ひぃ

>ともみ様
年をとると、
自分の思い通りに体が動かなくなるのです。いえ、実感なんてこもってませんよ?

v-283

たぬきちもつねきちもきぬよもしっかり
ついてきますよね・・・・(怖)
つぶ&まめはカワイイのでokですが

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

