スポンサーサイト


富豪ジャージ

オーホッホホホホ


デパートのこの列から、この列まで、
全部買いますから、よろしくね。
あ、あとカタログも上から、この欄まで、
あとで届けておいてくださる?

あら、今日はつねきちの日?
・・・贋作? 
構いませんわ、贋作もコンプリートしちゃいましょう。


たいへいたさん、
オモチャの床を4350ベルで買ってくれですって?
オホホホ。いいですわよ。
いいの気になさらないで。ちょうど欲しかった品ですのよ。


サイハテ村に募金をお願いしますって、
ぺりこさんに言われたら、しないわけにはいきませんわね。
100万ベルで足りるかしら??
少ない?では、200万ベルでどう? 
あら、どうしたの?そんなに驚いた顔して。
いいのいいの、
ぺりこさんが喜ぶ顔が見られれば、私、シアワセですの。



オ~~ホッホホホホ!!









・・・カブ価が613ベルに高騰しました。
のーと?貧乏?なんのことです??













で、まぁ、
保存しておいたカブを売って、実際何をしたかというと。


貯金。 <ゲームでも小市民。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ははぁ。。そばこさまぁぁ。。(ひざまずいてる)

あら、奥様。お久しぶりねぇ。
となりのそばこ様?
ああぁ、そばこ様ね。
なんでも、一挙にいろいろな物を買い占めたご様子で。
すごいみたいよぉぉ。
ジャージを着てるのに、すごいのねぇぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~(・∀・)
VANっていいますv
森同盟のリンクから来ました~ヽ(*゚∀゚)ノ

おもしろいブログですねぇっ!!!
思わず笑っちゃいました( ゚∀゚)・∵.
絵も素敵~(人′∀`)

ッカカブ価が613ベル!?
めちゃめちょ羨ましいですヽ(*゚∀゚)ノ
・・・・VANのとこわ、27ベルですって(´・ω・`)
ま、まぁそのうちあがりますよ・・・ね?

・・・・赤ジャージ素敵ですv
でわっ!またコメしにきますっ

イヤラシイ話
何ベルかせぎました?w

もしやそれって・・・



アレのパクリですか?
金曜夜9時から入るアレ
富豪○○デラックス

・・・違いますよね?

いいですね~
私はあまり頻繁にカブを買ったり売ったりしないのですが、儲けたときは大金が手に入るんですよね。
カブ、チャレンジしてみようかなあ。

富豪なのにジャージ。
ジャージなのに富豪。
さすがですねヽ(*゚∀゚)ノ

まぁ~♪

ベルの山大好き♪www
カブ価フィーバーいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
うちは5,60をいったりきたり。
いつ上がってくれるのやら(泣)

お久しぶりです★

お久しぶりでございまぁすv-238…あっという間に改名しましたv-9
あら、心が広いんですのね…v-10

>ともみ様
あーら ともみ様、ご存じないの?
赤いジャージはセレブ界の最先端ですのよ?

>ミー様
5ヶ月にして、最高値でした。
いやですわ。こっちが地ですのよ。
おほほほほ

>VAN様
ハジメマシテー
お褒めにあずかり光栄です。
赤ジャージは汚れに強く動きやすいと、
注目のアイテムです。

>ワラップ ワラップ ワラップ 様
本当のお金持ちは、
自分のお金どれだけもってるかなんて、気にしませんの。
おほほほほ

>あさ様
ちょっとよろしいでしょうか?
富豪刑事(ふごうけいじ)と
富豪ジャージ(ふごうじゃーじ)
語呂が似てると思うんですけど?
前作から観ております。

>???様
ぬれ手にアワの大もうけさぁ
と誰かが言ってました。

>sway-churn様
実は、オーダーメイドの
高級赤ジャージなのです。ウソです。

>リリィ@ひまわり様
5ヶ月目にして初めてのことなので、
反動がちょっと怖いのは秘密です。

>ヒータ様
おひさしぶりでございます。
古くから、
金持ち喧嘩せずと申しまして。
心が広くなるみたいです。お金持ち。

はじめまして!
すっっっごいおもしろいですね!
こんなにおもしろいブログを見たのは初めてです。

よかったら相互してくれませんか?
身分が違うのは分かってるんですが(ぇ
お願いします!

>ユリア様
ハジメマシテー
お褒めにあずかり光栄です。

リンクを断れる身分じゃないですので、
相互リンク大感謝です。

そばこサマ、私の
今の財産は
58802000ですわ♪
オーホッホホホホ

ちなみに私のビシネスは
フルーツ狩りですわ。

私は貯金が玉座2個と王冠3個と
クイーンの冠2個かったら19884490
に下がりました・・・・
買いすぎたオレが悪いのにね・・・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

