スポンサーサイト


チーズ2

チーズ2

 
サラ vs ニコバン 

第2ラウンド。

トムとジェリーを目指すなら、
しゃべらせるかどうか悩んだ。

絵だけで話を進められるほど、
絵が上手じゃないという壁。高い壁。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

負けるなニコバン!
頑張れニコバン!
応援してるわぁ~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)

あっ!!飛びついた!

やっぱりニコバンは食べ物に目がないんですね~サラちゃんやっぱりかしこい・・・ニコバンがんばれ~!!!


そばこさん!!最後の『くぴゃ』って・・・なに?

ニコバン・・・。自分の掘った落とし穴にはまっちゃうとは(^_^;)

うわぁおお

サっ、サラちゃん強いっっっ!
ニコバンもがんばれぇヾ(≧∇≦*)
ニコバンの次はmeとしょうぶだぁ!

カンカンカンカン!!(終了のゴング)

サラちゃん。。
すごいねぇ。
頭脳プレーの勝利だぁ。

特に私が好きなところは、最後のサラちゃん。
キララんみたいなカンジの表情で、ししょーからもらえる表情ですよね。

あと、二コバンの、白目も好き♪
おもしろいですね。

そばこさんは、絵がお上手で

サラちゃん、スゴーイ!
二コバン・・・
ちょっと情けない・・。v-239

いつも・・・。

いつも、サラが、勝つんですねぇ・・・。
当たり前のような気がしますが・・・。
ニコバン・・・ガンバ!!!

>リリィ@ひまわり様
ニコバン頑張りました >チーズ3

>ミー様
くぴゃ・・・それは魂の叫びです。
正確には、くぴゃあ らしいですが。

>シュシュ様
昔の人はいいました。
「墓穴ボリボリ」(誰が?

>ソラ様
ファイトマネーは、チーズ1年分だそうです。>ニコバン

>ともみ様
絵、お褒めにあずかりウレシイです。
なかなか自信モテナイもので^^;
頭脳プレーはネズミの特権です。

>???様
どーやったら、
ニコバンが勝つのかが、
考えるのがとても難しく。
がんばらせてみました >チーズ3

>ヒータ様
ニコバン派 多いですね^^;;;
頑張らせないと!!!

上手です。

本当に絵がお上手ですね。
どうやって書いているのでしょうか。。
ねずみって、頭いいですよね。トムとジェリー見てたら分かるけど。

>ともみ様
ネズミのが世界的に成功してるの多いですよね。
ミッ●キー とか、 ピカ●チュウとか。

絵はイラストレーターというソフトを使用しております。

あら?ニコバン耳が生え治ってるよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

