スポンサーサイト


チーズ3

チーズ3


サラvsニコバン

第3ラウンド。


・・・引き分け?

ニコバン派が思いのほか多くて驚く今日この頃。



ウイークデーに4コマはキツイと思いました。
結局2日に1本になったわけですが。
1日一コマ×4 もアリかなーと思いつつ、
でも、それだと、4コマ目(オチ)を描いてから、
1コマ目を手直しするとかできないしで、
なかなか難しい。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

女の勘?

チーズシリーズも、3作目。
はやってますねぇぇ。。

ところで。
サラは、なぜはんぶんこにしたのでしょうか。
ご機嫌だったから?
ロイヤルなイスをゲットしたから?

あと、毎回4コマでなくていいですよ。
一日一コマでもOK♪です

こんにとは^^
か、からしが・・・・・・・!
ニコバン!食べるなあああああああ!
口から火がでるぞー!
つーか、サラこえーw

サラ様っ・・!

うわぁぁぁサラ、もしかしてニコバンの考えていることが分かっているの!?・・・っと思ってしまいました・・。サラちゃん、ハッピー気分でよかった・・。ホッ。もし怒ってたら・・・ニコバン危険だv-12
ニコバン、がんばれっv-10

>ともみ様
一コマずつアップしてみます。
・・・食いしん坊のニコバンが、
おなかタプタプのニコバンが、
「チーズをくれる!?」・・・あやしぃ

>ひびき様
こんにちわ。
カラシが色的にばれないかなーと。
ハバネロ唐辛子スパイスもいいかなと
思ったのですが。

>ソラ様
展開よまれちょる!(汗
・・・いえ、頑張ります。

v-17やぱり、気づいていたんですかねv-206さらっておそろしい

お初です!!こんにちは、上の『チーズ3』おもしろかったですv-22次回もきたいしていま~す\(^〇^)/!!

>いちごちゃん様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
頑張ります。

ニコバン・・・・なんてけなげ・・・v-36

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

