スポンサーサイト


チーズ4

チーズ4 



サラvsニコバン
第4ラウンド

第3ラウンドの続きです。

↓おまけ画像? 6コマ追加。

完成次第、一コマずつアップするという試みをしてみたものの、
描くペースはどうしようもなく、
かつ、週末どこにも行かなかったとはいえ、
絵だけ描いてるわけにいかないので、
イロイロと野暮用をこなしてたら、4コマアップするまで、
2日かかってしまう。

それでいて、2コマ目をアップした段階でオチが、
ほぼバレバレで、
やっぱりやめておけばよかったなんて思ってませんよ?
ちぇっ


<おまけ画像>

ボツコマ1 
チーズ3.1


ボツコマ2
チーズ3.2


アレです、描いてはみたものの、
自分の中でイメージするサラと違うのでボツ。
時間軸的には、チーズ3の直後 チーズ4の直前。
下手なことを言うより、
後ろに立ってるほうがプレッシャーな気がするし。ボツ。




ついでなので、チーズ2のボツ絵 
注)ボツなので、細かい手直ししてません。
チーズ2’-1

チーズ2’-2
 
チーズ2’-3

チーズ2’-4


あれですね、食べ物投げるな ということでボツ。
2コマ目のニコバンの顔の模様も逆だし、
3コマ目のニコバンのセリフが説明くさいし、
サラちゃんではなく、サラ君。
唐突に落とし穴がでてくるのもアレ。ボツ。


ボツ作品でお目汚しですが、
へたなりに苦しんでいる様をみて笑うなり、
同情するなりすればいいと思うよ?(何様だ

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

なっ・・・・・・・
サラ、気づいていたんだね・・・・・
ニコバン!チーズを捨てるんだ!
早く!早くぅぅぅぅー!
サラが、
「いっせーのーせで食べようね♪」
って言っちゃうよ!

あらら

うわぁぁ展開思ってた通りじゃないすかぁぁぁv-12やばし!
そばこさんへお助けの天使がやってきましたv-238(ウザ
「さぁ、ニコバンにチーズを捨てさせるのです!あれ~このチーズもうヤバいかも~とか言わせるのです!」
・・・天使の言う事は、きにせずお願いします<m(__)m>

太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文斜体の文

こんにちは、はじめまして~。
TBPから飛んできました、ともきと言います。
めちゃくちゃ可愛いイラストに惹かれ、過去ログ遡ってあっという間に読ませていただきました。
すごく面白くて、ハマりました♪

すっかりお気に入りになりましたので、勝手にリンクさせて頂きました。(笑)
また遊びに来させて頂きますね♪

二コバン!!!

サラちゃん。。
気付いてたんだ。。。
だめだよ!悪魔になっちゃ駄目だ!!

あ!

オチがもうそこに!!
ブンジロウの親分!!たべちゃだめ!!

こんばんはー^^
ブ・・ブンジロウ親分!
た・・食べたら火がボァーッ!って!
うぁー!食べるなぁ!!!!!!!
サラのおバカー!!!!!!!
うわぁぁん!

お久しぶりです。
ココ最近来てマンガ見てますよぉ~。
面白いですね。あとブログのほかにHPも出来たのでよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/tubamemeron/
まだ続きあるのかなぁ~。
楽しみです。

ブンジロウ・・・ニコバンの代わりに食べてくれたのね~~

あっぱれじゃ!(爆)

あぁ、結局食べちゃったんだ・・・
ブンジロウ親分・・・・・・・・・・
ニコバンじゃないよ・・・
サラなんだよ・・・・・・・
ニコバンがブンジロウ親分に・・・
たーべーらーれーるーーーーーー

>皆々様
楽しんで頂けたら、幸い。
何度も足を運ばせてしまっていたら、
申し訳ありません。

えー やってみてわかったのは、
オチを先に言われると、それ以外のことやらないといけないと、変なプレッシャーになるということでした。

オチ当てクイズみたいな形式にすればいいのかな?
とイロイロ考えるところはあったので、
4コマの本編の出来はともかく、
ひとまずは成功かなとおもってます。

基本的に、ニコバンの先行で攻撃(?)が、
始まってるので、どっちが悪いというのは、
どっちが悪いでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
なんでなってるんだ?
別に見せてもいいのに;;

ん~?画像変えたんですか?

>ともみ様
ボツにツッコミ感謝です。
闇に葬られる絵・・・けっこう多いです。

>あさ様
イロイロ変わってますです。

ニコバンまた落ちた・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

