

微妙に不機嫌なカットリーヌさん

実感なんてこもってないです。


若いからっていい気になるな。

へちま村では、微妙なお年頃(3月23日の記事)ということになっている
カットリーヌさん。


カットに来た ぺりこ に対し、
八つ当たり気味なお説教をするカットリーヌさん。

悪いのは、必ず1年に1歳トシを取る誕生日のシステムだ。

ヘアメイキング装置(あれ名前あるっけ?)のスイッチを押す指にも力が入る。






・・・ひょっとして、大台にのる恐怖の誕生日が近い?




みょーに実感がこもっていたりいなかったり。

・・・いませんよ。






使ってみてわかったけど、
このテンプレート使いニクイ。
記事へのリンク張りにくい。うーん。



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

リンクありがとうございます><

最近カットリーヌの存在を忘れていたきんかんです;
ぺりこもカットするんですねw

気になっていたんですが、そばこさんの絵はPhotoShopですか?Illustlatorですか?

そりゃあ大台はこわいですよ!
まさか、そばこさんも・・・
なんてことはありませんよねっ!

>きんかん様
両刀使いです。が、イラレメインです。
恋する乙女なので、カットは欠かしません。ぺりこ。

>ソラ様
怖いですよね。イヤマジで。
マジで・・・マジで・・・マジで・・・・


・・・。

カットリーヌって以外とこわい・・・
だから、どんな髪型か聞くんじゃなくて、
イメージで決めるのかぁ・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

