スポンサーサイト


テトリス中の心理描写。

ふざけてるばあいじゃない・・・


グルミン家に代々伝わってきた、不思議な石。
小さい頃、祖母から習った石を使った様々なおまじない。
しかし、その良い効果をもたらすおまじないを使うには、
知っていなければならない滅びの言葉があった。

そんな不思議な石を奪おうとする、
そばこに追いつめられた、グルミンときんぞう・・・
「3分待ってやる」
絶対的優位に立ち、余裕を見せたそばこに対して、
ついに滅びの言葉を唱える決心をする。

祖母から滅びの言葉を聞いたとき、
眠れなくなるほどの恐怖があった、

でも、二人なら怖くはない。

「・・・テトリス!」






ナニゲに きんぞう 初登場ですが。主役抜擢。




いや、ほんと、
寝ようと目をつぶってもテトリミノ(ブロックのこと)
が落ちてくるくらい、はまってます。



で、と、

GW特別企画ということで、
『そばこ に勝って へちま村へ!』
テトリスDSのWifi対戦で そばこと対決企画というのはどうでしょう?

テトリスDSの対戦で勝った方をもれなく、へちま村へご招待。
(フレンドコード交換)

5月6日ごろにやれたらいいなーと計画中。
かこつけて、テトリスの対戦がやりたいだけなんですが。






多くても少なくても、何人くるかワカラナイため、
反応を見たく・・・

興味を持たれた方、コメントよろしく。

対戦方法、時間は、まだ未定。
予定としては 5月6日の13時~16時ぐらい、

メールで テトリスのフレンドコードを交換して、
当日つくったチャットなり掲示板で連絡とって、
対戦するのがいいのかなと思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは。
「ゆらりゆらりと」のsway-churnです。
ブログお引越ししたのでリンク変更お願いします。

テトリス、私も買ったんですが、6日には
まだ届いてませんv-76
そばこさんと対戦したかったです・・・。

こんにちは~。
テトリスですか!楽しいんですよね^^
携帯にはいってます。

なんか、最初の一コマがかわいいです♪
なんとか戦隊みたいなのになった。

テトリス。絶対買います!
でも、買う日は未定。。
テトリスって、やった事ないんですよ。

ぁぁぁぁぁぁぁぁ。そばこさんとやりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
でも、ワイファイできない。。。

対戦したいよぉぉぉ。(泣

こんにちは^^
・・・これラ○ュタのアレですよね?(黙れ
目がテトリミノ・・・^^;
私もテトリスほしいです。たまにしかワイファイできないんですけどね・・・。(接続が)

>☆美月☆様
リンク変更の件了承いたしました。
対戦、したかったですねぇ。。

>ソラ様
DS版をプレイ中、
CPUを追いつめたとき、突然電源が落ち。。。
スゲーDS版のCPUは落ち逃げするんだと関心していたところ、
単にバッテリーがあがっただけだったりするぐらい熱中しております。

>ともみ様
テトリスはオトナのたしなみですので。是非。
対戦できるようになったら対戦しましょう。

>ソラ様
お察しの通りです。青い石をめぐる争いです。
人がゴミのようだと言いながら落ちていきマス。

おおお~!!
テトリス買いましたよ♪
是非参加したいです★
6日って土曜日ですよね?予定は今の所ないのでできると思います~v(o ̄∇ ̄o)

でも激弱。
相手になるか不安・・・(爆)

はじめまして♪
絵も可愛いですし話しも面白くて
いつも拝見はさせて頂いていたのですが
コメントに残すのは初めてです。
初めてだから対戦は無理ですかね?

テトリス私も今ハマっています。
6日の土曜日も2時過ぎになって
しまうのですがそれでも平気で
あるなら是非是非対戦してみたいし
へちま村にも行ってみたいです。
(勝てないと思いますが…トホホ)
宜しくお願いします。

初めまして☆
リンクを辿ってココを発見して以来、
ちょこちょこと通わせていただいてました。
今回はリンクを張らせていただいたので
その報告に参りました。
不都合がありましたら仰って下さい。

私も他のお友達サイト様の影響を受けて
テトリス買っちゃいましたw
落ちゲーってハマると目を閉じてても
なんだかチカチカしますよねw

私もへちま村いってみたいなぁ~☆:*(人´ω`*)
テトリスは激弱ですがorz

こんにちは!

やりました。。
え?なにをやったかって?

テトリスかいました!!

私、人が楽しそうにしている物って欲しくなっちゃって、テレビで宣伝してても楽しそうにやっているので、流されやすいんですよね;;

やってみると・・・・・・・
わぁぁぁ。むずかしいぃぃぃ;;

なんじゃこりゃ。。。

母は、きちんと計算して、一気に4列も消してるのに、私なんて3列しかだめだ;;

そばこさんは、いつ買ったんですか?

>リリィ@ひまわり様
参加表明感謝です。
誰もこなかったらどうしようかと
テトリスのコードは、
そうぶつの森のソレと違い、
サラしてもあまり問題ないと思われ、
掲示板作って、
そこでスレ立て→対戦
でいいかなと思ってますが、
問題あるでしょうか?


>みっち様
ハジメマシテー


>いちご様
ハジメマシテー
そんなそんなかしこまらなくて大丈夫です。
参加してくださるだけで感謝しております。
2時でもなんら問題ないです。
あまり待ったりしないで住むように考えております。

>みっち様
ハジメマシテー リンク感謝です。
不都合だなんてとんでもないです。
テトリス好きに悪い人いません。
目がチカチカするほどやってらっしゃる方が、弱いわけナイデス。きっと。
対戦できる日を楽しみにしております。

そうですね、ここに書いても良いぐらいじゃないでしょうか(笑)
問題全くなしです、はい(〃⌒∇⌒)ゞ

>ともみ様
おお、買ったんですねテトリス。

私は、初代のゲームボーイの時から、
テトリスをやっております(いくつだ?)

最初難しいんですよね。
慣れるとずーっとやってられるようになります。

目を閉じても、ブロックが落ちてくるようになればカンペキです(やりすぎです

はい!買いました!!

テトリスは今、父が占領中です。
家族でやってます。

初代のゲームボーイ?!?!?!
ぅぅぅ。。むふ?(意味不
ぁぁぁぁぁぁ!!
もってマス持ってます!!(母のだけど
あの、緑としろの画面のやつですか?
あれなら、カービィのピンボールと、パズルボーイと、ドクターマリオ のソフトを持ってます。

まだまだ未熟者ですので、攻略法とか教えていただけるとうれしいです。

ブロック。まだ落ちてこない。。
まだまだですね;;

>リリィ@ひまわり様
別な掲示板をつくってそこにコードを公開するというスタンスにしてみました。

>ともみ様
テトリスはオトナの方がはまる傾向があるような気がします。ゲームボーイ世代。
パズルゲームは歴史古いッスね。

パズルゲームは慣れるしかない気がします。

こんばんはー♪
そばこさんって絵がすごくお上手ですねー!
うらやましいです!
ところで、テトリスって難しくないですか?
お店で体験版があったので、やってみたら、結構むずかしかったです。
お母さんに指導されながら、やっていました・・・

>いちご様
お褒めにあずかり光栄です。
がんばります。

テトリス、落ちモノパズルゲームの原点ですね。
たいてい、20代こうは げふんげふん、
オトナは上手な予感がします。

いいなぁ・・・テトリス

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

