スポンサーサイト


火花パチパチ

あたし系


会釈するふりをして、お互いの全身を確認する。
その日の服装、化粧のノリ、アクセサリー・・・
そして、連れている男すらも装飾品の一部として比較する、
そんな静かな戦いが繰り広げられている。

サブリナ姉さん vs サラ


静かな火花が、へちま村を焦がす?




サブリナ姉さん、へちま村最古参。
セレブペンギン。
へちま村のお局様の貫禄十分。
ちなみに姉さんは尊称。

サラ、可愛い顔してあたし系。
持ち前の頭脳でのし上がって来たというイメージ。
ネズミだけに大豆の先物で一山あててる気がする。


おなじ、あたし系な2人でも、
見た目と主観でびみょーに性格の設定を変えてマス。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!
はじめまして、黒猫といいます!
前からちょくちょく、見させてもらってました♪
絵お上手ですねー(^∀^ )
どうやったら、こんなにうまい絵を描けるんだ・・・
今まで描いていた絵とかは、お絵かき掲示板とかで
描いてるんですか?

それでは、また着ますねー(●ゝω・)ノ

ぁぁぁぁぁ!!
争っちゃだめだぁ!!!

なんか見てたら熱くなった;;
火花のせい?!

個人的には、サラちゃんにがんばってほしい;;

>黒猫様
ハジメマシテー
お褒めにあずかり光栄です。
お絵かき掲示板はあまり利用したことありません。
最初は撮った写真をトレースして描いておりましたが、次第に見ただけで描けるようになりました。
絵は、まだまだですので、練習あるのみかなと思っております。

>ともみ様
オトナの争いなので、
目に見えた対決はしません。オトナだから。
水面下で、静かな戦いを・・・ そっちの方が怖いですが。

こわい闘いでぁ・・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

