スポンサーサイト


至高の一品

くぎづけ

 
とてもシンプルなデザインながらも、
熟練の職人が、ひと手間ひと手間をおしまずに仕上げた
繊細な装飾が随所に施されており、存在感はまさに圧巻。
「引き込まれる」デザインというのは、このコトではないでしょうか?

そして極めつけは、中央のオニキス。
落ち着いたデザインを一層引き締める黒い宝石は、
ダイヤモンドなどの目を見張る派手さとは対極にありながらも、
その宝石言葉『意志の強さ』が示すとおり、
控えめながらも、しっかりと自己主張をしており、
全体のアクセントとして欠かせないものとなっております。


最高の装飾と宝石が施された、
まさに至高の一品。

【クイーンのかんむり】 

是非、この機会にお求めください。






100万ベルです。
富豪なので買いました。

貯金がなくなりました。(富豪なのに?


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは。

ってゆうか、オニキスだったんですか?!
あの石。

知らなかった。。

ぁぁ。こんな風に宣伝されたら、また買っちゃうよぉぉ。(⇒テトリス中の心理描写のコメント)

「最高の装飾と宝石が施された、
まさに至高の一品。」
これで買わないわけには行かないでしょ;;

そばこさん。
一個ください!(ぇ。

クイーンの冠ほしいですね・・・・

はじめまして。
絵、すっごいカワイイですね。

私もクイーンのかんむり買いました。
あとで知ったんですけど、
クイーンのかんむりって
カタログで買えないみたい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ともみ様
黒い宝石=オニキスでしょう。
ただではあげられねーな、
体ではらってもらい・・・(やめなさい

>カシスミント様
5ヶ月あそんでようやく買えました。

>あずさ様
ハジメマシテー
お褒めにあずかり光栄です。
カタログで買えないんですか、
クイーンのかんむり・・・富豪的まとめ買いできないのか(貯金もうありませんが

>ミー様
貯金がなくても富豪です(え

こうなったらいいなー
というのが、このブログの絵の原点だったりします。

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-1v-1v-2v-94v-82v-94v-269v-139v-76v-64色付きの文字v-65a

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイーンの冠に合わせる服ないですよね。王様の服あるのに・・・
ボアつきのコートとか、貴族のコートが
高級感あふれます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

