

テトリス大会 告知

Tetris でぃーす


先日チラッと書きましたが、
5月6日 13時~ より
『春だ一番テトリス祭り』を開催いたします。

このブログを見てくださっている方とテトリスを通じて交流したい
(おいおい、どうぶつの森で交流しろよ)という企画です。
ただ、ダラダラとテトリスの対戦をするだけでございます。

目玉(?)の
『そばこに勝ってへちま村に行こう』
という身の程知らずな企画ですが、希望者の方は、
→メールはこちら にあらかじめメールを発射して頂ければ、
勝った方にメールにてへちま村のコードをお送り致します。

基本的に自由参加ということにしますので、
へちま村に興味がない方は、メールいりません。


対戦方法はスタンダード(2人対戦)で3回勝負。
掲示板の方に、
私が 『vsそばこ』 というタイトルのスレッドを立てますので、
希望者の方はそこにコードを書き込んで頂き(複数の場合は先着順)、

テトリス上で、対戦希望者の方が募集をかけ私がそこに入るという流れでいきます。
 

待つことになる方がでる可能性もありますので、
自由にスレッドを建てて対戦者を募ってもOKということで。
※フレンド対戦となりますので、
 Wifiのレートには全く影響されません。


春だ一番テトリス祭り会場







こーいう企画モノ初めてなので、
不手際がありましたら申し訳ありません。

メールは、テトリス対戦用にとったメールアドレスですので、
通常の連絡は、いつものメールアドレスにお願いします。




テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは。
ワイファイ持ってないのが残念です;;
せっかくテトリス買ったのになぁ。。

あと、あの絵、、、、
すっごくかわいいです!!

こんばんわ♪

明日が楽しみです(^_^)
今日、明日の為に練習しておきます?!

ところで
『そばこに勝ってへちま村に行こう』企画に
参加したいのでメールを出そうとしましたら
件名の所が文字化けしていますが
そのまま出していいでしょうか。

「はりきりすぎだよ。お前さん」と
思われては恥ずかしいので明日参加前に
出さして頂きますi-218

>ともみ様
Wifiないのは、残念デスネー
対戦できるようになったら是非に対戦しましょう。

>ドリ★むらのいちご様
あらっ・・・
ほんとだ・・・
身の程知らず(えなんてタイトルで送られるようにしたからバチあたったのかしら(当然

しらべてみたら、タグには問題がなく、
プラウザとメーラーの相性云々~という解説ページがあったので、タイトルつかないようにこちらのほうで変更しておきます。

お手数をおかけしました。申し訳ありません。

v-243・・・・・・・・・・・・
[打消]MMMMMMMMMM打消]

 ∩∩
(●o●)←やよいちゃん。やっぱずれてるかも・・・
ほかのみんなもかわいいです。**

もにゴンさん、お上手ですね
カワイイですv-10

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テトリス

テトリステトリス(Tetris, ロシア語|露:Тетрис)は、1980年代末から1990年代初めにかけ、世界各国で大流行したコンピューターゲーム。落ち物パズルの元祖とされる。概
