

春だ一番テトリス祭り中に良くある風景




私、切れさせたら、たいし(ry

くるは様 
かべはりつき 

みっち様 
がっかりだよ 

リリィ@ひまわり様
きまぐれライフ 

いちご様
おいでよ ドリ★むらの森 

(※メール来た順)

GWの忙しい中、
皆々様遊んでくださって感謝感激雨あられでございます。
思えば、ちょうど良い人数だったのかもしれません。
多すぎても、少なすぎても楽しめなかったかも。
テトリス中の意志の疎通と、
私のテトリスの腕に問題を残しつつ、
調子にのって第2回大会があったりなかったり。




人来るなら片づけなきゃいけないな村・・・

・・・ちっ (ホンマさん?



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ゲーム中ってなんか叫んで
ボタン強く押しすぎちゃいませんか??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

