

負けられない戦いがあるってのは、負けそうな時につかうよね。

負けたくなかった理由


テトリス大会、ことごとく負けたため、
へちま村にご招待をしなければならなくなり草むしり中。
(どうぶつの森Wifi通信あまりやりたくなかった理由)

本気を出してれば・・・ (本気で負けました




 



いや、ホラ、圧勝して蹴散らしても興ざめでしょ?
(負け惜しみ


くるは様 
みっち様 
リリィ@ひまわり様
いちご様

コードの返信がアリ次第、登録しております。
開門時間の希望がない場合は、
こちらの都合で開門時間指定します。
ということでよろしいでしょうか?
一両日中に開門できたらするようにします。

おみやげなんていりませんよ?いりませんよう?(グレース?


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ぁぁ。楽しかったみたいですね♪
よかったです。

私がワイファイ持ってたらなぁぁ。。
テトリス。。やりたかったのになぁぁ。

ワイファイできるようになったら、お相手よろしくお願いします♪

>ともみ様
ママ様に内緒で口紅を借りて、塗る

パパ様のワイシャツの襟に、キスマークを付ける

パパ様に「あれパパこのキスマークなに?」
「・・・ママには内緒にしてあげる」と脅す。

Wifi環境ゲッツ

独り言です。
カツオ方式(サザエさん? とも言います。

Wifiできるようになったら対戦したいですねぇ

そばこさん、今度雑草だらけになったら
私を呼んでください!
雑草抜きはお手の物です!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

