スポンサーサイト


よーし、村の片づけもおわったし、お出迎え準備はバッチリ・・・

よーし 村の片づけもおわったし・・・



・・・スイマセン、着替えてもらえますか?






マイデザイン、あまり描いてないというか、
前の消すのもったいなくて(例によって言い訳です。

すっごい昔に描いた、「ガングロたまごちゃん」が、
今頃流行してるんですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは!
『ガングロたまごちゃん』を来た住人…
見てみたいです(笑)
うちは、村の制服を作る為…マイデザインで8色色違いのカエル服を展示しています。
(ケロたま★村というもので…。)
テトリス盛り上がってますね!!
私は苦手な分野で…未購入ですが。

出たー!ガングロたまごちゃん。
懐かしいです。

せっかく片付けたのに、これはちょっとはずかしいですね;;

この度はへちま村にお誘いいただき有難う御座いました。
8時前からスタンバイをして、そちらに伺おうと
かれこれ50分間くらいエラーと戦ったのですが
もう心が限界なので諦めさせていただきます。

これ以上頑張ると門番さんを絞殺しかねない。

ひぃ~ガングロたまごちゃんがいっぱいいる~?!(私もマイデザインをいっぱい作ったのに友達が作ったマイデザインは着る・・それが流行しとる・・・・)

はっサブリナ姉さんのガングロたまごちゃんが横にのび・・(.A・(●=(`A´)


>リカナ様
こんにちわー
村の制服というのもイイデスネーなるほど。
・・・ガングロたまごちゃんは制服じゃアリマセン。
テトリス大好きなんです。

>ともみ様
奴ら・・・ワカッテやってるとしか。
と思ってネタにしたら、
早々に着替えた、たいへいた&きんぞう orz

>みっち様
通信エラー残念です。
お待ちしていたのですが。手ぐすね引いて(?
一応、メール発射しておきましたので、
それで問題なければ、それでお願いします。

門番さんが無事だとイイデス。

>ミー様
しーーっ 
サブリナ姉さんの服については、
トップシークレットで!思ってても口にだしちゃダメです。

それにしても、服、流行る法則みたいなのあるんですかねぇ。。

どぅも~w
あらら??ユキさんのアゴに、ガングロたまごちゃんがかぶっているのは、気のせい??

>ヒータ様
コソコソ

コソコソ

コソコソ

この度はへちま村にご招待して頂きありがとうございます。

今日の22時という事で先程から挑戦して
いるのですが…
通信状況が宜しくないらしく、お出かけ
出来ないでいます(T-T)
もう少しやってみますが…
30分経っているので、先にこちらに
書かせて頂きました~。

あら・・・
うーん、2人お客様いると、
入れないのかもしれないですね。。。
昨日の、みっち様と同じ状況です。
(入りたいのに入れない)


へちま村へんぴな所にあるので、
通信状況が思わしくないのかもしれません
申し訳ありません。

うーん、どうしましょう。。。
後日(明日?)またということで
いかがでしょうか? 

重ね重ねも申し訳ありません。

残念ですが今日は諦めました(´・ω・`)
そばこさんが大丈夫なら明日お伺いしても
いいでしょうか?同じく22時位になって
しまうと思います。

早い返答有難うございます。
では会える日を楽しみにしております♪

>ドリ★むらのいちご様

メールしました。

アラ、ユキさんのアゴが、直っていますわ!!!
な~ぜぇ~…。

>ヒータ様
こっそりとなおしました。

こんにちは!!!!v-139
私の本当の名前は佐々木麗奈とかいてささきりなとよみます。どうかよろしく。

おかねたまるほうほうおしえて~v-238

>イチゴ様改め 佐々木麗奈様?
改めまして、よろしくオネガイシマス。

お金は、無理に稼ごうとしないのが、
長く続けるコツな気がします。

昔適当に描いて「サラダ」って名づけた
デザインが大ヒットして困りました。
今はカワイイ(と思われるもの)で
締めてるので大丈夫です!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

