スポンサーサイト


誰が来るかな、誰が来るかな

ドキドキ

 
通信してみてわかったのは、
回線が細いらしく、
2人しか呼べないらしいということでした。
(一応、最大3人までは呼べることになっている)
2人でも通信が安定してなかったので、ギリギリだったのかも。
お手数をとらせてしまって申し訳ないです。

あまり、開門したことなかったので、
まったく気がつかなかった事実。

まとめて一気に片づけようとした、
私の責任以外の何者でもなく(横着バレバレ



数ある村の中でも、
とりわけへんぴな所にある設定だな、
へちま村。

転んでもタダではおきない方向で。






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

挨拶が遅れましたっ。
この度はへちま村に招待していただき、どうもありがとうございました。
両日とも楽しい時間を過ごせましたよ~。

しかし、通信エラーの嵐に見舞われるへちま村。
自分はわりと苦労もせず来村できちゃいましたが、運がよかったのかしら?
極力移動やドア開けなどを控えれば4人入れるかもしれませんねぇ。
いちごさんにも会えることを祈りつつ、今日はこれにて!

>くるは様
とても楽しかったです。
通信エラーさえなければ良かったですよねぇ

いちご様はコッソリ招待していたり。

先日はお邪魔させて頂いてありがとでした♪
通信は少し危うかったけど、楽しかったです('-'*)
また遊びましょうね(〃'∇'〃)ゝ

>リリィ@ひまわり様
通信さえよければ良かったですよねぇ
でも楽しかったです。
テトリスまたやりたいですね。

いいなぁ~私もメチャメチャいきたいです!ところでそばこさんの
村の元祖果物はなんですか?
私はオレンジです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

