スポンサーサイト


さて、この状況は?

つかれたぁ


1)あまりやったことのない、
  どうぶつの森通信接待プレイで気づかれ

2)服職人がミスをしやすい火曜日なので、
  細心の注意を払ったため気疲れ

3)GW明け2日目、まだ戻らない生活のリズム。
  あーもう、今日、休んじゃおうか・・・
  という低空飛行のモチベーションを奮い立たせて、
  なんとか会社に行ったモノの、やる気ゼロ。
  やる気はナイのに、
  GWの間に貯まっていた仕事はしっかり回ってくるわけで・・・、
  低いテンションに反比例した大量の仕事。
  目が回る忙しさとなる。
  そんな忙しい中、隣の部署の課長に目をやると、
  どーしたわけか、金髪になっていた。
  「ちょい悪オヤジ?」
  と、その髪にツッコミいれたくなったものの、
  いや、でも、すでに他の人に何度もツッコまれて、
  嫌気がさしてるかもしれない、
  うう・・ツッコミそびれたか・・・
  どうしよう、ツッコミたい・・・でもなぁ・・・
  と「くそ」がつくほど忙しい中、
  そんな思考のワナに陥ってしまい、
  体力的にも精神的にも疲れてしまった。
  その課長とは目を合わせられませんでした。
  


さて、何番?


御来村の皆々様、
おみやげ感謝でした(ニヤリ
楽しかったです。

イロイロ不慣れのため、
あまり盛り上げられなくてゴメンナサイ。


楽しんでもらえたかが凄く不安ですが、
第1回テトリス大会、
そばこに勝ってへちま村に行こう企画、終了となります。
この1週間、
内輪ネタに近い話で盛り上がってしまいスイマセンでした。
次回から、通常営業となります。たぶん。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんわ~♪
そんな疲れた状態だったとは…
知らずにベラベラと喋ってしまって
すみまんせんでした^^;
とても楽しかったです。
有難うございました。
また機会があればイベントに参加したいです

へちま村へ行って更にファンになった
いちごでした。

4)テトリスによる目と腕の疲れ
でファイナルアンサー。

先日はへちま村にご招待頂き、真に感謝しております♪
通信できて本当によかったです。
またエラーで行けなかったら多分
がっかり村の門番さんが一人減ってました。


もしまた機会があれば参加させてください。
それでは。

あら!そばこさぁ~ん!だいじょぶですかぁ~! それでもこんな絵をかくなんて・・。
すごすぎます!

おひさしぶりです♪
大変だったみたいですね~。
ま、今日はゆっくり休んで
明日からまたガンバッテ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ドリ★むらのいちご様
いやー、テンションは、
疲れていようといまいとあのままですので・・・
むしろ元気をありがとうございました。
助かりました。

>みっち様
4番・・・おしい・・残念(児玉清風に)
こっそりリンク追加させていただきました。
事後報告になってしまい申し訳なし。
門番さん、無事で良かったです。

>ソラ様
ヒント、GW最終日の日曜日にアル程度描いておいた。
風邪をひいてつらくても、
自分で病人食をつくってしまい、
ああ、余裕アルのねと誰にも心配されないタイプです。

>あずさ様
お久しぶりでございます。
心配くださり感謝です。
でも、なぜかアップは続くよどこまでも。
ネタが続く限りがんばりマス。

>ミー様
たいへいたに『サブリナにテトリスかえしといてくれ~』と言われてサブリナ姉さんにわたして、たいへいたにおかえしをもらうため、さっきいた場所行ったがたいへいたがいなかったのでさがしていた

それは6番の答えですね。

・・・FA・・・??
・・・・・
・・・・
・・・
・・


残念!! (みの風)


あぁ・・・・新しいテレビ買おうとしてたのに・・・あぁサブリナ姉さんにシャ○ルのカバンを「買ってね~」って言われたのに・・・1円しか・・・(?!)
1円・・・どうしよう・・・!募金しよう 『チャリーン』ハァ・・・

>ミー様
おっとそれは、37番の答えですね(何番まであるんだ

楽しい想像ありがとうございます。

あっ!わかりました!!99番の(オイ
目が『テトリスノ・メ』という病気かかってしまい病院に行き、帰って『どう森』をやったら雑草がはえていたので、雑草をぬき、疲れて動けなくなったで!!(長すぎてスイマセン;)

>ミー様
あ、おしい・・・
ニアピンです。テトリス近いデス。

私はリタイア・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

