スポンサーサイト


あわい

あわい


あさみが毎週録画を楽しみにしているドラマ
主人公の「粟井(あわい)」。

彼の悩みは、甘辛く煮付けにするときに、
ナカナカ煮えないということだった・・・



・・・そんな煮え切らない鯉「粟井(あわい)」の物語、



『あわい鯉物語』








『あわい恋物語2』が正しい。

昭和ギャグよ!!
オヤジギャグとも言う。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

にゃはっははv-290あわい鯉物語うえける!笑えすぎる!あわいこいものがたりってうって、変換したら、真っ先に粟井こいものがたリってでましたよ・・・。
笑いで天に召されそうですよi-235
それでは♪

うわー。
よくこんなの思いつきましたね。
たんなるギャグやん!!打ち消しの文
できたら続編も見てみたい・・・。


>ソラ様
やるべきか、やらざるべきか、
結構悩んだネタだったりします。
昭和ギャグだし。

>あさみ様
続編作ってみました。

粟井鯉・・・・
それって実写版??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

