スポンサーサイト


オハヨウからオヤスミまで、暮らしを見つめる保険外交員ホンマ

ホンマ




・・・えーっ だってそうじゃないと、
ハチ刺されやら、転んだやらで、すぐ入金できないぢゃん。



せいふ公認アドバイザー ホンマ

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちわッ☆

一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・

初めましてっ

どうぶつの森につられて来ましたっ
私もしているのですが・・・。
私の知らないことが端々に・・あわわ(゜д゜;)
なんだか、奥が深いのですね・・。
つい、最近だれかを自分の村にご招待して物を買ってもらわないと美容院ができないことを知りました・・。_| ̄|○||||
すれ違い通信でうはうはしていたので・・。_| ̄|○||||
ではではっまた更新楽しみにしておりますっ

初めまして

メルヘンの薄皮に包まれた、どうぶつの森の秘密をちょっとずつ解明していこうというのが、
このブログのコンセプトです。ウソです。

なにげにキビシイ条件のデパートですが、通信しないとできないというのが、ネックですよねー 

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-20

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

