スポンサーサイト


アイロンパーマ

アイロンパーマ

 

オシャレな男を演出するアイパー。
髪型にあわせて、
スーツもカジュアル系に、
ネクタイも、
今年の流行色グリーン系で決めてみました。







・・・ゴメン、なんかズラッぽい・・・






アイロンパーマって、パンチパーマのことだと思ってた・・・orz



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

初めまして。こんばんは。
絵が可愛らしくって、しかも面白くって、いつも楽しく見させてもらっています★

たぬきちのお話しイベントで「アイパーって??」と思っていたのですが、なるほど、こういう髪型なのですねフムフム。ぷぷぷ。よくお似合いです、たぬきちさん。ぷふ。

また、遊びに来ますね。

こんばんはー♪
これで、たぬきちさんの悩みもなくなり
夜はゆっくり寝れそうですねw
以外や以外、結構良い感じに似合ってる?!
でも・・・

ちょっと関口ひろしを
思い出しました。
(ぇっ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁv-40
たったぬきちが;;
ヤバイよ。たぬきちやばいよ;;;
ピーコさんに、ファッションチェックお願いしないとだめだよ!!(ぇ。

>チキィ様
ハジメマシテー 
お褒めにあずかり光栄です。

本当は、別な絵を描く予定だったのですが、
たぬきちのあの話のせいで、
予定が変わりました。
アイパーたぬきち描きたくて。

>ドリ★むらのいちご様
関口ひろし・・・あの人も何年も髪型かわりませ (げふんげふん
最初、アイパーとパンチパーマを混同してて、
パンチパーマたぬきちを描いてしまったのは秘密。

>ともみ様
カットリーヌさんが、
「たぬきちさんは、アイパーが似合う」
と言うものでツイ・・・反省はしてません。

あっはははっはは!!!!!!
アイパーってこれなんですか!!!!!
たぬきち嘘ついちゃったのに・・・プッ
笑ってませんよ!?

アイパーってなんですか???
私も、たぬきちに言われたんですけど・・・
アイパーってなんだろう・・・

>ソラ様
おそらく、たぬきちさんの男の見栄に、
カットリーヌさんは、気がついているのでは?と想像させてくれるエピソードでした。


>いちご様
アイロンパーマは、
芸能人で言ったらだれだろう・・・
http://www.first-hair.com/aironpama3.htm
こんな感じのパーマらしいです。
ストレートな人がくせっ毛をつけたがり、
くせッ毛な人は、ストレートにあこがれたり・・・
パーマは奥が深いなぁと思いました。

どうしてもヅラに見える
案外しっくりきてますね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

