スポンサーサイト


段ボール男

スマブラ×

  

>>スマブラX
どうぶつの森参戦祈願4コマ

↑公式のムービー で、
涙ながすほど喜ぶスマブラ好きだったりする。





・・・いや、まー、しぶすぎてスネークの顔描けねって orz
いろんな意味で誰?って話。

最初、頑張って描いてたんだけど、
似ても似つかなかったので、 
思い切りデフォルメ・・・したつもり。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

スマブラX、楽しみですね~
どうぶつの森からの参戦祈願って・・・いったい誰が・・・
『たぬきちvsつねきち』!?
ポポとナナみたいに、つぶきちとまめきちとか!?

それにしても・・・スネークは偵察する時、運んでもらってたんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スネークをデフォルメするとは(笑)
というか、スマブラお好きだったんですね!
カービィ好きな私としてはメタナイト参戦が嬉しい限りなんですが、
それ以上にピット君参戦が嬉しいかも。
原作と比べるともはや原型を留めてませんが(笑)

>ラミナス様
プレイキャラ、
おとこの子 と おんなの子で、
一人ずつ作ってくれないかなぁと願うところ。
自分で切手貼って、箱に入る姿・・・
見たくないシーンです。

>ミー様
闘いたいんです。(誰と?

>くるは様
どうぶつの森ブログですので、
私個人のシュミがなかなかだせないのは、仕様です。
思いっきり出してますが。

ピットは驚きましたねぇ~
まさかディスクシステムからくるとは
(ファミコンミニでリメイクされてましたっけ?)

ほんとだぁw
スネークがデフォルメですか!!!
結構楽しいですね^^
まさか他にも・・・・
なんて、ないですよね^^(妙なオーラ出まくりです)

>ソラ様
どーなるんでしょうね・・・
他のメーカーのキャラクターも出て欲しくはあるのだけれども、
任天堂の昔のマニアックなキャラクターも、
一杯出て欲しい、
微妙なファン心理。

私スマブラすごい下手なんですよ・・
開始1秒足らずで後ろにさがって
落ちました。
操作難しいですよぉ・・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

