スポンサーサイト


どうぶつの森のスマブラXへの参戦祈願

一人勝手にスマブラで盛り上がって、
どうぶつの森がスマブラXに参戦したらということで、
攻撃案の絵を大量投入してみる。
※ヒント 雨でヒマだった。

Bボタン

Bボタン  でパチンコ


← + Bボタン

← + Bボタン で 斧

↑ + B


↑ + Bボタン で やよい召喚(溜め)

へちま村限定ネタ


溜め発射。


超?


おそらくアイテムを取ると使える超必殺技(?)は
やっぱり リセットさん召喚



説教


敵を説教。

いや、まぁ、どんな効果やら・・・?






・・・あ、忘れてた、




↓ + B 
 

↓ + Bボタン で 盾!
           (ピーチ姫参照




ニコバン? 猫大好きですよ?


それにしても、
今週末は床屋ネタで4コマつくるハズが・・・
どうぶつの森映画化ネタもあるなぁ、
ネタがつきそうで尽きない奥深さがどうぶつの森の良さですね。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは。

スマブラはやったことがないですねぇ;;
戦う系は無理なので;;

いやぁぁ。でも、ものすごくいいですよぉ♪
技の発想が凄いです♪

こんにちはですよ。一気に三個分コメしてるやつです。
リセットさん超必殺技ですか・・・・
はっ!Σ゚Д゜さらに超必殺技思いつきました!その名も・・・「ホンマ攻撃!」
リセットさんと似ていて、くどくどアンケート勧誘をする攻撃です!
ずぇったいキツいわ・・・。

はじめまして(´・ω・`)
ずっと前からココの読者でした♪
毎日おもしろい日記で、4コマとかあって
すごく楽しく読ましてもらってました!!
もしよかったら仲良くしてくれませんか?

こんばんは。
スマブラやった事あります。
でもおい森版スマブラとか発売して欲しい。と、そばこさんの4コマを読んで思いました
スマブラといえばウィーというニンテンドーが発売するゲームにソフトとして発売されるんですよねぇ。詳しくはアドをクリックもしくはコピペで。
http://www.smashbros.com/jp/
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよい召喚良いですね♪
リセットさんの前に居る、そばこさんは
もっと良いですね(*^-^)

きりりとした表情に体を包む炎?が
かっこいぃです。

初めまして。極薄装甲板といいます。
ここの絵に感動しちゃったのでトラックバックしちゃいました。

あだ名が同じバーベルということで、
面白い縁ですな。
俺は嫌で嫌で仕方ないんですけどね……。

だいたいどの程度の期間で他の人から「あだ名をつけてあげる」と言われるかが気になるところであります。

>ともみ様
私も、闘う系は苦手なのですが、
スマッシュブラザーズシリーズは、
適当にがちゃがちゃヤッテルと、
いつの間にか勝ってたりする不思議なバランスです。

>ソラ様
ホンマ氏・・・
狙われたキャラクターにしつこくつきまとう
というのも面白いですね。

>ちの様
ハジメマシテー
いややわー お客さん、
ここは会員制の高級ブログでっせ
会員の方以外は、お断りですわ。
あいことばを・・・

ウソですゴメンナサイ。
こちらこそ、是非とも仲良くしてやってくださいませ。

>シンゴ様
そーなんですよ。
もー世の中Wii一色です(大げさです。
どうぶつの森もWiiで発売するらしいので、
それも楽しみですが、スマブラも、
ゼルダの伝説もスーパーマリオも楽しみダッたりします。

>ジュンキ様
ハジメマシテー
どうぶつの森ステージ・・・
イイデスネ、あこがれます。
闘ってると、木が揺れて 果物がおちてきて、
体力回復したり・・・ イイナァー

>ドリ★むらのいちご様
たいへいた召喚、ブンジロウ召喚、
サラ召喚・・・
イロイロ考えたのですが、
一番つよいのは、やはり 
やよいちゃんじゃないかなぁと・・・

リセットさん召喚の絵が描きたくて、
他のをやっつけて描いたというのは、秘密です。

>極薄装甲板様
ハジメマシテー 
トラックバックありがとうございます。

バーベルは慣れます。いや、ホント。
新しいあだ名を自分でつけても、
それが必ず広まるとは限らないので、
バーベルに慣れるしかないともいいますが・・・

私は、半年近く呼ばれてるので、しっくりきてます。

]斜体の文下線の文打ち消しの文v-34[色:999999]色付きの文字[/v-31v-48色]]太字の文

こんにちは!本名かくしてる新入り「ななし」でーす!
私じつは、困っています。それは、このごろセイイチが、でないんですぅ・・・。
誰か、アドバイスちょうだいぃぃぃぃぃぃ!

>ななし様
はじめまして。
えーセイイチですか?
ひょっこりやってくるのを待ちましょう。
(気長に)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ももか様
こんにちわ。

はじめまして、かずまさです。・・・・・・スマブラは、ぼくもしってます。やったこともありますよ。てなわけでさよなら~。

>カズマサ様
ハジメマシテ。
スマブラ大好きで、
未だにGC版で遊んでたりします。

v-290スマブラ面白いですよねぇ!
私は大好きです!!色付きの文字

動物の森のキャラはスマブラに出すのはちょっと・・・・、戦いには向いてないようなキャラなんで出さないほうがイメージダウンにはならないと思う。

>奈々子様
中古でも4000円↑しますものね、スマブラDX。人気だなぁと思います。

>aaaa様
実は、村中を走り回ったり、
木を伐採したり、マグロを釣り上げたり・・・
かなり鍛えられてるんです。きっと。

私、64のスマブラを持っていて、家で一、ニを争う強さなんです。(スマデラ欲しい~)

>(@~@)(-=-)様
64版はいいですよね。
ネス強くて (ネス使い

GC版のネスは弱くて弱くて・・・
それでもネスを使い続けてますが。

そうですか?私、お友達のお家でゲームキューブ
やった時に、ネスを使ったら、ずいぶんネス強かったですよ?

これ・・・どうやって復帰するんですか・・?

さぁ
もうだいぶ前のですからわかりませんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコバンバリアの後
どうなるんでしょうか??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
