スポンサーサイト


もしもシリーズ

もしも、やよいちゃんが、
ヘアサロン・スピーディーの店長だったら。

美容1


「オヤスクしておきます」

・・・そう、この台詞に何度ダマされたことか。




↓続きを読んでも続きませんが、次回に続きます。


4コマでおわらなかったヨ。
実質2コマしか描いてないジャンとか、
横からみたスピーディーの絵、
1コマしか使ってないじゃんとか・・・
イロイロ反省すべき点はある。


2作一気にアップするのが、
読む人には優しいような気がしつつ、
次回に続いてしまう。
何度もご足労をおかけしてしまうことになり、申し訳ありません。


もしもシリーズで、描いて行けたらいいなーと思っておりますが、
例によって無計画ですので、あわせてご了承くださいますよう、
お願いもうしあげます。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

やっぱりやよいちゃんが主人公ですよねっ!
じつは、ある子の村に、やよいがいるそうなんですよ!ハァ、通信してやよいが来てほしい・・。

やっぱりやよいちゃんだ~♪
かわい~v-10
あっ、おだんごあたまは
2番目の質問で「アツイよね」ですよ。
じゃ、またきまーす。

可愛いです♪

わぁ~
ヤヨイちゃん可愛いです!
3コマ目の、そばこ様の絵が、メッチャ可愛い!ちなみに、σ(・ω・`)の、髪型は、おだんごで、こげ茶です♪v-238

>ソラ様
ご要望が多かったため、
やよい主人公となりました。
金銭トレードを申し込むのデス。

>あずさ様
あ、しつれい致しました。
例によってコッソリと訂正いたしました。
情報感謝です。

>カシスミント様
ありがとうございます。

>♪★りんく★♪様
3コマ目は気合をいれて描きました。
おだんご焦げ茶もいいですねー

v-266[絵文字:v-266]

下線の文色付きの文字太字の文斜体の文v-2qvbd

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すいません。
コッソリ伝えたほうがよかったでしょうか?

〉あずさ様
いえいえ、本当にご指摘感謝です。気が付かずにいるところでした。

お初お目にかかりますv-20
VIVALAです!読み方はご想像に
お任せときます。

ぜひへちま村に遊びに行きたいです!

かつての自分の下に書くとわ・・・
あれからすっかりへちまカラーに
染まりました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

