スポンサーサイト


もしもシリーズ 2

もしも、やよいちゃんが、
ヘアサロン・スピーディーの店長だったら。後編

美容2


デパートが壊れたので戻せません(え






カットリーヌさんでコレをやるか、
やよいちゃんでコレをやるか・・・悩んだわけで。

皆々様のお声で、やよいちゃんが主人公と相成りました。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

おぉ、なんかやよいらしいです。
こんなことしそうだ・・・。
たぬきち、つぶきち、まめきちもこうなったんですか・・・。なんかいいかも^^

流石、やよいちゃんですね♪
何気に可愛いかも?

成功して?!やよいちゃんもイキイキ
してますね♪
デパートの改装費たぬきちさん大変そうw

あ!それも、やよいちゃんの作戦の内?

初めまして!
密かに日参させていただいています。

やよいちゃん、会ったことないんですが、
先日、夢にまで出てきましたw
そばこさんの影響かも?
やよいちゃんにますます会いたくなってきました。
たぬきち、思わぬ形でカットリーヌさんオススメの
アイパーっぽくなっちゃいましたねw
アイパーより過激だけどw

これからも、更新楽しみにしています♪

あーあー面白い
笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwww

やよいちゃん・・・。
やはりやりましたね・・。
すっごく楽しいです!!!!
やよいちゃんは期待を裏切らないですよね!
(え?そばこさんじゃないの?
また楽しみにしてますね!

アフロだアフロだ~。
まめきち&つぶきちカワイ~
ってか、もしかして次から
この髪型!?
気になる~~~!

・・・ぶふっ

空も飛べるはず!

というブログに逝ってあげて下さい

最近クオリティ少し上がったね

初めまして♪ももかと申します。
今までずっと見ているだけだったのですが、今回の作品があまりにも面白かったので(いつも面白いですがw)コメントさせて頂きます(・∀・)

確かにこれは「ボンバーな髪型」ですねw
たぬきち・まめきち・つぶきちの目が面白いですw
こちらのブログ様のやよいちゃんの設定がすごく好きですvv
これからも頑張ってくださいv

髪形何になるのかと思ったら・・・。
アフロじゃありませんか(笑)
コレ見て、大爆笑しましたwwww

たぬきち・まめきち・つぶきちの目が怖い・・・・

>シンゴ様
爆発はやよいちゃんかなぁと思いました。

>ドリ★むらのいちご様
すべて計算ずくデス。きっと。
デパートは、ホンマ氏の保険に入ってるので、
保険でなんとかなるそうです。

>羅美様
ハジメマシテー。
それほどまでに思って頂けるとは・・・
感謝の念に堪えません。

そんなわけで、
手軽に出会える方法をご用意致しました。
 
>かくしか様
お褒めにあずかり光栄です。

>ソラ様
ベタかなとも思ったのですが・・・
期待に沿えて良かったです。

>あずさ様
爆発した後は、アフロになるものだと、
子供の時に信じていました。

>?様
感謝です。

>ふ様
お褒めにあずかり光栄です。
そのブログは探してみます。

>ももか様
はじめまして。
お褒めにあずかり光栄です。頑張ります。
まめ・つぶ はナニゲに初登場ですが、
あんな姿&目だったりします。

>♪★りんく★♪様
アフロのカツラを見たときから、
暖めていたネタだったりします。
アフロ=爆発 という単純な発想なのですが。

>カシスミント様
いやー さすがに怒るような気がします。



色付きの文字
やよいちゃんサイコ~v-10

怒ったつぶまめもカワイイです!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

