スポンサーサイト


やよいちゃんに会う方法。

         










                           















『きごう』 と打って変換してればいつか会えます。




 


↑ 逆立ちしたやよいちゃん




∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵  


 ゴロゴロ転がるやよいちゃん。





手抜きじゃないのよう?

『なぜならば』 の変換だともっとお手軽にあえるのは秘密。
『ゆえに』 は 逆立ち 
ちょっと苦労したほうが、出会いのうれしさが増すかなと。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

うわぁ!v-12
やよいちゃんの、かおだけがぁ~!
いっぱいだぁ~!
おもしろすぎですよww
爆笑中wwww

二階連続スイマセンあえましたよww∵
∵←の、ハズ!!

こんにちは☆
か・・・顔だけのやよいちゃん!?最初何なのか分からなかった^^;
でもすごい笑えます>▽<
でゎ(∵)←耳ないじゃん

うわぁ~≧∀≦∂
やよいちゃんいた~≧∀≦
∵・・・でたぁ~^^
∴・・転がってるぅ~≧∀≦
それではしつれいしまっす^^

おわ~、すご~い!!
新発見だよぉ!
 nn
(∵)←やよいちゃんいました♪

って耳ずれてる!!
orz

あ!!やよいちゃんだ!!本当だ本当だ!!
    nn 
  ( ∵ )
あれ?なんか太っちゃった??
しかも耳ずれてる??

っつか、探すのに苦労しました;;

実験イスには思い出したくない思い出があるんです・・・

チョー大発見じゃん!!!!

メチャすごくない!!

nn
(∵)かわいいw

ネタがないのですか。そうですか。

打ち消しの文v-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、下のSEXRETボタン押してしまいました。orz
あらためてはじめまして、いつもこちらのページを見てる
物です。
でもなんか俺のネタとカブってます。orz
ttp://ameblo.jp/meteosu/entry-10011173159.html
上記詳細
でわ。

」∵「
埴輪・・・♪

 いやいや、これは世紀の大発見ですね!
 なぜならば、ゆえに、偉大な単語だ!
 ちょっと偉くなった気がします♪ありがとうございました~

>♪★りんく★♪様
見やすさを考えて、
太字にしてあったりします。∵ 

>シュシュ様
こんにちわ。
じわじわと笑っていただければいいなーと
(∵)←イイデスネー

>ソラ様
Win標準の辞書機能があれば、
かならずいます、やよいちゃん。

>あずさ様
nn
(∵) ミミ 難しいですね・・・
やよいちゃんに会いたい方の願いを叶えるため、
∵は生まれたんです。ウソです。

>ともみ様
なかなか会えないからこそ、
燃え上がるんです(何が?
これを遠距離恋愛の法則と(ry
   nn 
  ( ∵ )難しいですね。


>∵様
実験イス・・・受け取ってもらえませんでした。

>・・・。様
学校で習っていたときは、
こんなのどこで使うんだろうとオモッテタのですが・・・

>あさみ様
nn
(∵) だんだんと皆様上手な顔文字になってますね。

>ふ様
ネタはたんまりアルのですが、
描くのが遅くて追いつかないのです。

>kna様
ハジメマシテ。
ベタなネタかな?と思い、一応グーグル先生には「∵」で聞いてみたのですが、反応しなかったため、ネタに使いました。
同じコト考えたんだなと思って頂ければ幸いです。

>カシスミント様
」∵「
埴輪も可愛いですね。

>okkie様
大嫌いな数学の授業で出てきたときは、
見るのもイヤだったんですが・・・
いや、ホント・・・


>皆々様、
コメントの瞬間最大風速を記録して、
驚きました。∵ あなどりがたし・・・


∵ですか?∴・・・おおv-237ちょとまって~(なに?)こう持ってきて~。
よいしょ(耳)nn
よいしょ(顔)∵・・・出来てる?
多分出来てるよね!e-460(多分って何よ)

>yuka様
*∵*   ←ヨロコンデマス

お久しぶりです。風邪引いたシュシュでつ。いまさらここにコメントw
最近、あるチャットでやよいの顔文字を作るのにはまってますー。2行使うので、他の人がやるのに挟み込んでみたりw
ではでは、
nn
(∵)ノシ

あ!nn
や!
すみませーん。なんでもないでーす!それでは!v-13

>シュシュ様
顔文字ですか・・・
    ミミ
   (∵)

ずれるんですよね。。

>yuka様
仕事中とか、
意味もなく逢いたくなるときがアリマス。

あ!!やよいちゃん!→∵

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

