スポンサーサイト


新妻グルミン洗濯をする。

キスマーク

  
インクが飛んでしみただけデス。







ほんのちょっとだけ嫉妬深い新妻グルミン。
その夫、たいへいた。


という設定です。


二層式洗濯機を何も見ずに描ける世代だったりしますが、
ローラー付きのは知りません。
洗濯板!?失礼な!! (胸じゃねーぞー 

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

うわぁw朝から見たかいがありました!
グルミンの怒りの表情がすごい!
やよいちゃんのキスマークは黒いんですか・・。
ということは、たいへいたは物書きさん!?
二層式洗濯機、村でのわたしの部屋にもあります・・・。家にも実際にある・・。

はじめまして。いちごさんのブログの方からリンクして参りました、まめたです。
僕もそばこさん同様やよい好きです。ただいま彼女の家を家族で(埴輪で)いっぱいにしてあげようと画策中です。

嫉妬深いですねぇ。グルミンちゃん;;
インクなのに;;;;
っつか、4コマめ、グルミンちゃんが鎌を持っているぢゃありませんか!!
だめだぁぁぁ。。。今すぐ捨てるんだぁ。

いやぁぁぁ~!!
たいへいた逃げろ!
グルミンこわっ。。。
ってかオノはあぶないよぉぉぉ!!

2コマ目のグルミンの顔・・・。
いい顔してますなぁ~(ぇ

はじめまして。
いつも見てましたが描くのははじめてです。
我が村にもグルミンちゃんがいるのでなんだかとても怖くなってきた・・・。
はにわを送るのは危険な行為ですね、やめときます。

ぐっ・・・グルミン怖いぉ!!
2コマ目の、んまっ!って、言葉おもろかったでっすwww
っていうか、アレでキスマークって分かるんだwwww

そばこさん、お久しぶりですー♪

相変わらず、絵がお上手ですねー!
グルミン怖いですねぇー !
オノ振り回してるし 笑

あと、そばこさんのこのブログを
僕のブログにリンクしてもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ソラ様
このたいへいたは、サラリーマンです。
半年前に同じ会社の総務課に勤めていたグルミンと結婚しました。
やよいちゃんも同じ会社の経理に勤めているという設定です。
今決めました。(てきとう?

キスマーク・・・黒いんでしょうか・・

>まめた様
はじめましてー
ええ、私も昔、ハニワで一杯にしようとしたのですが、
彼女、捨てやがるんです。ハニワ・・・

>ともみ様
たいへいた的には、
オレのコトを好きでいてくれる証拠だ。
と大きく構えているみたいです。

持っているのは斧ですが、
他にいいモノなくて。。包丁とか(もっと悪い

>あずさ様
いつものこと&体力に自信があるたいへいたですので、最後は丸く収まります(オトナの会話がちょっと混じる

>シンゴ様
実は、2コマ目からかき始めました。
思いついたのがその絵だったもので。

>みゆ様
はじめましてー。
グルミンは演技派(という設定)なので、
少女役から、新妻役までこなします。
怖いと思って頂ければ、役者冥利に尽きるのではないでしょうか?

>♪★りんく★♪様
ぺりことは、別なベクトルの愛情表現です。

なぜ、あれがキスマークに見えるかは謎です。

>黒猫様
おひさしぶりでございます。
リンクは大歓迎です。
実家に帰らせてもらいますより、
凶器をもって追いかける方が、
それっぽいかなぁーと思いました。

>ミー様
昔の人は言いました。

「夫婦げんかはトミも喰わない」

触らぬ神にたたりナシです。

グルミン適役 ・・・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

