スポンサーサイト


怖い夢の話。

願望か?

 
従姉妹から電話がかかってきたの、
その電話の第一声が「結婚オメデトー」なのよ。

つい、つられて
「ありがとー」と答えてしまったの。

アレ?
私、ダレと結婚するんだっけ?と思ったんだけど、
全然、身に覚えがないの。

でも、従姉妹からイロイロ聞かれるわけ。

「式場は?」 「新婚旅行はどこへ?」

そんな従姉妹の質問には、なぜかスラスラ答えられるの。
あらかじめ答えが用意してあったかのように。

でもね、答えながらも、やっぱり結婚相手のことは、
全然、まったく、シルエットすらも思い浮かばなかったの。

新居の話をしてる途中で目が覚めたんだけど、最後のほうは、
相手がわからないのに、なんかすっかり結婚する気になっちゃってて、
トイレの便座カバーの柄までしっかり決めてたのよ、私。
起きた後、怖くてね。



自分が。 





「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール



私は仕事に生きるの!普段は、そんな風に言ってるのに、
夢で潜在的な(?)結婚願望に気づかされ驚くカットリーヌさんの図。
男友達がいないわけじゃないのに、
いざ、『結婚』と考えると、
相手の顔も名前も、一切思いつかなかったことへの恐怖。


※例によって妙に生々しくても、
 実在するカットリーヌさんとは一切関係ありません。

構成上、見えませんが、
となりで、そばこが話を聞いております。


前にも似たようなの描いてますが・・・、こんな話、他にどこでするんだと。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは。初めまして!
ちょっとお邪魔しますね・・・。
どうぶつの森同盟からやってまいりました。
漫画が面白いですね!
私はブログでどうぶつの森の小説を書いております。よろしければ1度見てやってください・・・。

トイレカバーは重要ですよ!(は?)
あれでトイレが決まるんです!
私もヲタに入りかけている自分が
怖いのです・・・。

ではまたお邪魔しますね!

カットリーヌが、よっちゃってますヨwww
v-107顔が怖いヨwwv-107

カットリーヌさんの話しを朝まで
聞いてあげたくなったのは…
私だけでしょうか?

寂しいのねカットリーヌさん(T-T)
今度、ぜひ一緒に飲みたい1人になりましたw

カットリーヌさん二回目ですね!(わざわざ言わんでよい)
顔が!顔が暗くなっとる!
しかも服が!
今度夜飲みに行こうかしらっ!
と考えたソラでした♪

>スノーベル様
ハジメマシテー
いえ、コレは小説じゃなくて限りなく実話
えー 小説です。
トイレカバーは重要ですよね。

>♪★りんく★♪様
怖い話ですから。。

>ドリ★むらのいちご様
話長いッスよ?(なぜ投げやり?


>ソラ様
考えないようにしていたことに気がつかされて、
すごくショックだったそうです。

はじめまして

あだなわ、ゆっし-です

ともだちになろ

そば粉さん友達になりましょう

>ゆうと様
ハジメマシテ。
コメント寄せてくださった方は、
みんなお友達だと勝手に思っております。

いつかカットリーヌ
●●●の手段に出ますね・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

