

13

ぺりお


まず、写真をみてもらおう。
ターゲットの名前は「ぺりお」 
へちま村の郵便配達員だ。

彼は、大変用心深く、
へちま村に他の訪問者がいる場合には、絶対に姿をみせない。
しかし、訪問者がいなければ、手紙の配達をするために、
毎日10時と17時きっかりに、
村の上空に姿をあらわすことが確認されている。


・・・そこでだ、
キミには毎日、適当な住人に手紙を書いてもらい、
その返事を届けに来る彼を仕留めるという方法をとってもらいたい。
彼の隠れ家を調べるという方法もなくはないが、
彼の隠れ家は国家機密クラスのトップシークレットのため、
手紙の返事を届けに来たときを狙うのが、
一番簡単かつ、確実であろうと考えられるためだ。


本来なら方法はキミに任せるところなのだが、
該当地区である村の中で保持していても不自然でない武器、
つまり「パチンコ」を使用してもらいたい。
もちろん、携帯性や、隠密性、消音も考えた武器であることは、
説明しなくても、キミなら分かってくれることであろう。



最後に、報酬の件だが、
これは、いつものようにスイス銀行の口座に振り込んでおく。
では、健闘を祈る。

ぺりお撃墜

・・・フッ 



ぺりお撃墜




ゴルゴ●3って、実は読んだことありません。 <伏せ字場所がおかしい 
どんな話なんだろう・・・
そんなワケで、スナイパー顔は、要練習。
モウ1度描くことがあるかは疑問ですが。


構図が前回と似てしまったほうが深刻な予感。



テーマ : おい森日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

ゴルゴ1●(あってる?)

そばこさん怖っ!ぺりお魂ででるじゃないですか!と言っている私もぺりおをパチンコで狙っております(・・)
今ちょっと悪いことをやっていますターゲット(ぺりお)はプレゼントのように川に落ちるのか?ということをやっています!(たぶん無理だと思いますケド・・でも落ちたらおもしろいですよね~)

>ミー様
どーなんでしょーね、
ぺりお と UFOもですかね?
川に落ちたら是非教えて頂きたいです。

すごい面白いっっっ

ども初めましてm(_ _)m
いや、漫画上手いすね。
しかも話はもっと上手い。センスだな~、オレもおい森のブログ書いてますが、こんな面白くは書けないっっ(^^;

さっきたまたま検索で見つけて流れてきたんですが、
面白くて最初の日から読んできました。

でもこの話面白すぎて思わずコメントを……(^^;
これから全部読んでみます~

>ナオキング様
ハジメマシテー 
お褒めにあずかり光栄です。
絵も文章も、まだまだへたっぴぃですが、精一杯がんばります。

瞬間移動?!

さっき時間をもどしてぺりおを滝(?)みたいなところでまちぶせしてたらぺりおがこない・・・・(もしかして気づかれたか!!)で帰ろうかなと思ったらなんと宇宙船ガ!!しかもはやい!でやっと役所のところでおとしたら、がけ(?)のむこうに落ちていったんですよ、でもなぜか私のうしろに!瞬間移動?!

> ミー様
郵便配達員ですから、
水に落ちまいとしたのかもしれません。
プロですね。ヤツは。

色付きの文字

そばこSのサイト大すきぃ~おもろいし・・・漫画うまいし・・・(≧∪≦☆)
ペリオは3回あったことあります。v-221いえーい
ああ~でも1回最悪な事が・・・
私、その時、サブキャラでやってましてですねー。その人まだ新人で道具持ってなかったんですぅ・・・v-12そんときに・・・
「ゥィンゥィン・・・・」「?なんだ?」・・・あーUFOだぁぁぁぁ!とか大声で・・・ばかじゃん?[絵文
字:v-17]あ~あショック・・・でも!次ぎ頑張ろう!!本気で頑張ってどうする・・・

>ボン様
お褒めにあずかり光栄です。
滅多にこないから、
ついつい油断してしまうんですよね。
UFOやら、ぺりおやら・・・

そばこさん!!やっぱぺりおは川には落ちませんでした(´Д`;)
関所のところでたおれていました;

ぺりおはやっぱプロだったのか(ボソッ

>ミー様
まだ頑張ってたのね・・・
どんだけスナイパーなんだと(ry

死でんじゃん!!!

色付きの文字ペりおがしんでる・・・(vAv)コヮ

>レーナ様
任務遂行率99.8%だそうです。

]8月10日午前10時00分05秒、依頼を成功させた。ちょ●らんの家付近上空で確保。膳は急げと言う。直ちにそちらへ送る!・・・というわけでぺりおゲーーーットv-218イェイ☆

ちなみにUFに乗った「ジョニー」またペリカン下線の文をゲーーーットv-218パーツ集めておみやげチョコレートをもらった・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

