スポンサーサイト


10万ヒット突破!

10万ヒット1


2月からカウンターを設置して4ヶ月。
『おいでよどうぶつの森話』
5月28日にめでたく10万アクセスを突破しました。

これまで書いた記事は100件、
絵は300枚を越えました。いやー書いた描いた。
話のネタを「どうぶつの森」に関連した話と限定しているため、
1ヶ月持つかしら?という心配があったのですが、
我ながらよく続いたモノだと思っております。

 
おすましそばこ×2


来てくださった方、
本当にありがとうございました。

攻略しないサイトですが、
末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。







でと、
10万ヒット企画で何かしようかなと思ったのですが、

最近のネタの悩みといいますか、
同じキャラクターで複数の役を演じさせる場合があるため、
多少の混乱を招いているということがございまして・・・
(基本的にへちま村の住人しか描かないため、
 話をふくらませると、どーしても同じ住人に別な役を
 演じさせる必要がでてくるのです。)


そんな人材不足のへちま村の状況を打破するため、

『おいでよどうぶつの森話』に登場するキャラクターを募集致します

  登場させて欲しい「どうぶつの森のキャラクター」を明記の上、
 
  そのキャラクターへの思い入れやエピソード、
  追加して欲しい性格や特徴をお願いします。
  
  (たとえば、サブリナなら、あたし系+セレブ
         グルミンなら、あたい系+演技派
         ユキなら、わたし系+捕食者といった感じ)
  できるだけ詳しく書いてくれると、話をひろげやすいデス。
  
>>メールでお願いします。(テトリスの時とは別アドレスです)

  
※人気投票ではありません。
 どちらかと言えば、追加の性格orエピソードの面白いほう採用です。



できるだけたくさん採用したいとは思いますが、
他のキャラとの絡みや、様々なオトナの都合により、
必ずしも即採用とはなりませんのでご了承ください。
気長にまってていただけると、
・・・あ、デタ? 
と驚けるのではないでしょうか?

期間や投稿数など、制限は設けませんので、
自分の村にいるオススメ住人などをメールで教えてくださると、
ウレシイ&助かります。



正直、あまりキリ番やらは好きじゃないのですが・・・
一応、節目ということで。
そんなわけで、次の節目は100万ヒットです。
今のペースでは3年後です。生きてるかしら・・・


あれですね、
昨日の段階で@1500で突破するから、
今までのペースなら突破するな!と、
10万ヒットありがとうの絵を描き始めたら、
日付をまたいだ段階で@100でアクセスが止まってしまい、
完成した絵をアップしそこなうワナ。

みんな空気よめよ!!
と、逆ギレしてみたり(読めるわけありません
深夜帯は、アクセスが伸びるわけもなく・・・

10万ヒット2

↑社長かよ

10万ヒット3

↑やよいかよ

10万ヒット5
 
↑ぬいぐるみかよ



なんか10万ヒット突破記念の絵が増える。
(※ヒント 試案の絵だったヤツも完成させた。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

オメデトー!!ございます!
やよいちゃんのぬいぐるみ(*´Д`*)ホスィ。
やっぱり、そばこ様の、絵かわいい!
これからもがんばってください!!

10万HITおめでとうございます
10万HITの絵どれもいいですね^^
100万HIT目指してこれからもがんばってください!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 10万HIT】
おめでとうございます♪
300枚を超える絵素晴らしいです。
いつか本になったりして?!
その時は初回特典に
「やよいちゃんのぬいぐるみ」をつけて下さいw

すっごーい!!
おめでとうございます。
10万HITですか。
これからも応援します!

10万ヒットおめでとうございますっ♪
これからも応援してますので
がんばってくださいねっ♪

10万hitおめでとうございます。
4か月で300枚の絵というだけで、スゴイ圧倒されています。
これからも度々伺いますんで、頑張って下さい。

10万HITおめでとうございます!
これからも応援しますね!
メール送ろうと思います!お勧めで!
これからもがんばってください♪
それでは♪

うをぉ!!

10万ヒットおめでとうございます!!!

思えばいろいろな事があったなぁ。(何

本当そばこさんにはお世話になっていました。

どの絵もかわいいです。

追:メール送らせていただきました。

10万ヒット、おめでとうございます!!
そばこさんの絵が上手でかわいくて・・・。
そばこさんの絵を毎日、毎日楽しみにしています!
これからも頑張ってください!
メール送らさせていただきました!

はじめまして。。。
いきなり開いたら。。10万ヒット
すごい。。おめでとうございます。
それに。4ヶ月で300枚の絵なんて。

おめでとうクリック~^^

おめでとうございます!そばこ社長!!  10万ヒットですよ! \(´▽`*)

すごい。。。すごすぎマス!!300枚も絵を。。。す~ご~い~(狂った

これからも頑張ってください♪
(´▽`)人(+▽+*)<頑張ってください)

初めまして!
…と言いつつも、実は日参していますb(何
10万ヒットおめでとうございますー!
これもそばこさんの努力の力なんですねぇ。しみじみ。
たった4ヶ月で10万ヒット、
しかも絵を300枚も描いたなんて圧倒されてしまいます。
これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいねv
それでは、乱文失礼しましたー(*^-^*)ノ

>皆々様
皆様の励ましのコメントのおかげで頑張ってこられたんだと
実感しております。
仕事の合間に書き込んで頂いたコメントを携帯電話で見るのが、
楽しみになっております。重ねて感謝感謝。


>♪★りんく★♪様
やよいぬいぐるみ欲しいですよね・・・
誰か作ってくれないかしら(他力本願


>シュシュ様
10万ヒットの絵はどれを本採用するか悩みました。
100万ヒット目指してがんばります。

>ドリ★むらのいちご様
本かぁ~ 酔狂な出版社様が 本にしてくれるって言ってくれないかしら。
で、初回特典のやよいちゃんぬいぐるみを作ってくれないかしら(そっちがメイン)

>あずさ様
振り返ればあっという間だった気もしますが、
応援があってこその10万ヒットだと思っております。

>よんちゅけ様
ありがとうございます。これからももっと頑張ろうと思います。

>まめた様
気がついたら300枚になってました。
自分でもビックリだったりします。

>ソラ様
メールありがとうございます。
登場がどうなるか、今のところ不明(オトナの事情)ですが、
できる限り登場させようと思っております。

>ともみ様
ええ・・思えばイロイロありました(何が?
できるだけ飽きがこないような作りで行きたいとおもっております。
がんばります。

>稀華様
できるだけ、毎日更新できるように
がんばりたいと思います。

メールありがとうございます。
ゲンジ・・も良い味だしてますよね。

>もも♪様
ハジメマシテです。
1日2枚ちょっとのペースで描いてる計算になりますね・・・
いつ描いたんだろ・・・と画像のあるフォルダをみて思ったりしてます。

>ミー様
はっはっは 今日も閲覧ご苦労(何様だ 
できる限り頑張りたいと思います。


>涼風鈴音様
ハジメマシテー。コメント感謝です。
・・・あ、右肩のコリは、仕事じゃなくてコレが原因か!?
と気がついたり気がつかなかったり。
ケイゾクはチカラなり、昔の人はイイコト言うなと思いました。

こんにちは。
中間テスト終了!パソも開放なのです。
お(゜∀゜)め(゜∀゜)で(゜∀゜)と(゜∀゜)う(゜∀゜)ご(゜∀゜)ざ(゜∀゜)い(゜∀゜)ま(゜∀゜)す(゜∀゜)!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

>スノーベル様
中間テスト・・・聞くもおぞましいその響き。
オツカレサマでした。

こちらこそよろしくオネガイシマス。

だいぶ、お久しぶりに来ました。
いまさらですが、[下線]下線の文10万HITおめでとうございますッ!!!
これからも、読ませていただきます~^^

ちょっと、ミスりましたね。。。
すいません。。。何回も。。。

>ヒータ様
おかげさまで10万ヒットしました。
今後ともがんばりますので、
お時間がありますときにおいでくださいますよう、お願い申し上げます。

こんにちは~^^
10万HETおめでとうございます!
そんなに書いてるんですか~><
おめでとうございます!
これからもばんばん書いてくださいませ!

>ひびき様
いつの間にやら・・・
こんなに描いてました。
これも皆様のおかげでございます。

な、なんと!!
5月28日は私の誕生日ですv-237v-237
こうゆうことってあるんですね(∩≧∀≦∩)

はにわでぬいぐるみ・・・
やよいちゃんすご!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

