スポンサーサイト


連想する。

かれい



カレーを想像した食いしん坊なあなたは、ボク系


華麗な自分の姿を想像したあなたは、おいら系


加齢臭ということばに敏感になってるオヤジなあなたは、オレ系です。




・・・ゲームになってないじゃん。
ちなみにカレイ(魚)を想像したあなたは釣り好きです。(まんま



桜琥様   ご推薦:リッキー
ヴァサス様 ご推薦:モサキチ

推薦キャラ第1弾ということで!
ナイスな推薦ありがとうございます。

思ったよりメールが来ているため、
それぞれ話を考え中ですので、気長にお待ちくださいませ。
推薦住人は、>>随時募集中です。
※メールの返信遅れています。申し訳ありません。



お・ま・け。

加齢臭(かれいしゅう)は、中高年特有の体臭の総称。
加齢に伴って体臭が変化することを突き止めた
資生堂の研究所によって命名された。
男女ともに性差なく40歳代以降に増加が認められ、
中高年特有の臭いとして感じられる。
『ウィキペディア(Wikipedia)』より。


「加齢臭って何?」と
不用意な質問で、世の親子関係が壊れませんように。
人間、トシを取ると、
言動だけじゃなくて、体臭もオヤジ臭くなるってことです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

をぉ!第一弾ですね!

実は私、モサキチと誕生日が同じなんですー!(関係無

りっキー君も、モサキチ君(?)も、どっちもステキですね!!

そばこさんすごいですー。

v-22なんか、心理テストに、似ているような・・・・wv-22
たいへいたいつみても、おもしろいです!
筋肉モリ×2
リッキーカワィィ!モサキチしぶいですねぇ~♪

あっ、モサキチだ。
私の村にもいますよぉ♪
モサキチはけっこう好きなんですが
どうしても オヤジのイメージがね・・・。

全員かわいいですね♪
私もカレーと連想・・・(笑)
筋肉凄いですね!

ほんっっっっとにそばこさんは絵が上手いですね!!!!
わたしはカレーと連想しましたヨ♪
たいへいたって、おいら系のなかでも、ひときわキンニクが似合うオトコですね。。

はじめまして/// あいすと申します。
どこからともなく流れてまいりました★

そばこさんは、絵がとっても上手ですね~
みんなとっても可愛いですvv
あいすのような中2のガキには描けません;
漫画も面白いですねっ(・ω<*)
ちなみにあいすはカレー派でした☆(ふーん

でわv また来ちゃいたいと思います///

>ともみ様
モサキチと一緒の誕生日とは、
お会いしたことはないですが、
ともみ様はきっと立派なおひげが(ありません

>♪★りんく★♪様
連想ゲームと書いておいて、
ちっとも連想ゲームじゃないなぁと
アップしてから思いました。
褐色の肌がまた、筋肉っぽくて、
まっちょおいら系というと、たいへいたを描いてしまいます。

>あずさ様
モサキチ初めて見たとき、
オヤジキャラはコイツしかいないな・・・
と思いました。

>稀華様
リッキー推薦感謝です。
カレーですか・・ボク系ですね 稀華様。
いや、他の2つが普通「ない」という話もあるんですが。

>ソラ様
褐色がまた良い味だしてるんですよね。
ヒマさえあれば、日焼けサロン行ってるみたいな。

>あいす様
はじめまして。
お褒めにあずかり光栄ですが、
絵は描いてればなんとかなるような気がしてます。
ちなみに、お絵かき歴5ヶ月です。
もっと若いウチから描いていればよかったなぁと後悔しております。


こんにちはー^^私はカレーでしたwボク系ですか~w食いしん坊・・w
ていうかカレーうどん食べたいのです・・
あぁ、カレーうどん・・・・・

>ひびき様
カレーうどん いいですね。

あの「白い服絶対お断り」みたいな感じが(え

たまに外見と内面ぜんぜんあってないのいますよね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

