スポンサーサイト


教えて、サブリナ先生!

教えて ロールシャッハテスト の巻

ロールシャッハテスト1



ロールシャッハテスト2

 


ロールシャッハテスト5


 
真ん中の白い部分に注目する?

グラスっぽい?そう思ったら思ったで、
心理学的意味があるんだけど、


でも、逆に、黒い部分に注目して・・・

ロールシャッハテスト4


こう見えた人は、


ロールシャッハテスト3






4コマに収まらなかったというか、
「間」を大事にしたかったため、こんな形式です。

さりげなく
住人募集第2弾企画
ドリ★むらのいちご様 推薦 アラン(右) 
ミー様 推薦 ダンベル(左)
 
・・・こんな登場でいいのだろうか?
とちょっとだけ悩みつつ(ちょっとかよ

なんのために性格やエピソードを聞いたのかと怒られそうですが、
おいおいきちんと話に絡ませます。きっと。たぶん。

それにしても、
これだけ可愛いキャラクターが揃っているどうぶつの森で、
申し合わせたようにゴリラ系をチョイスしてしまうお二人
・・・大好きです。

というか、メールが届いた時刻もほぼ一緒だったりするお二人。
結婚しちゃえ! 

 




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

2人とも・・・
おとこじゃないですかw
男同士は、結婚できないですヨww
サブリナcかわいいわぁ~v-10
(なにげに、大阪弁(笑))

こんにちは~^^
あ、なんかキスしようとしてる!
しかも形がゴリラ!
わわ、私、ゴリラ好きになっちゃう~??
では、また来ます・・ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
私は勿論「ゴリラだ~」と思いましたよw
やはり・・・ゴリラ好きなんですね。ウヒヒ

ミー様と同時刻にゴリランメール?!
こんな私ですが宜しくお願いします。(えっ
(ミー様にお会いした事ないのに失礼しました)

りんくさん、ちなみに私は♀です^^;

>♪★りんく★♪様
言い方がわかりづらかったですね、
ドリ★むらのいちご様とミー様が、
あまりに気があうから結婚しちゃえと
言いたかったのです。

アランとダンベルだったら、
ウホッいいお(ry

>ひびき様
ギリギリのラインでくっつくことはありません。
くっついてしまうと、グラスにならなくなるので。

>ミー様
推薦感謝です。
そして、ドリ★むらのいちご様は、記事でオレンジ色になってるところがリンクとなってますので、是非行って、結婚の日取りを決めてきてください(え

>ドリ★むらのいちご様
たくましい胸板ですしねぇ
純朴そうだし。バナナあれば言うこと聞いてくれそうですよね。

ドリ★村のいちごさん
ごめんなさい
実は、アランと、ダンベルの、ことです・・・。

もうなにがなんだか分かんなかったです^^;僕って想像力ないな~
ということは、就職試験ヤバイ・・・(?)

あれ?
勘違いしてたみたいです。
σ( ´∀`o)はアランと、ダンベルが、結婚するのかと・・・。
ほんとうに、すみませんでした!

>シンゴ様
ゴリラなんて思う方がおかし(ry 
心理テストなんて、
根拠があるかどうかあやしいところなので、
しないよりイイだろって感じでやってると
思うんですが>就職試験。

>♪★りんく★♪様
私の書き方がまずかっただけですので
お気になさらぬように。

どうしましょ??
一発でゴリラって思っちゃったよ・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

