スポンサーサイト


within 1 hour.

within 1 hour.


10分以内で・・・
というプレッシャーがあると、
届ける住人を一所懸命さがしますが、
1時間以内と言われると「ついででいいや」と
化石堀りや、花への水あげをしてしまい、
気がつくと届けるのを忘れているときが、よくあります。


 


たまには、どうぶつの森の内容に即した
『絵』を描かないといけないなと思いました。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

おはようございます^^
私もよくそういうことありますよ・・・。
つい忘れてしまうんですよね^^
私は10分以内のでもたまに忘れますが(ぇ

こんにちはー^^
私はすぐにやる!と想いますねw
10分以内は無理だからやらないw(最低)
1時間でもずっっと住民探してますからw
おいでよどうぶつの森話!
私の所のリンクにいれてます><
私のブログもいれてやって下さい!
URLは、
http://hibi0920.blog63.fc2.com/page-0.html
です!
お願いします!

まえに、プレゼントを、あけたら
おこられましたwwww
σ( ´∀`o)は、シュシュsとおなじで、
やるほうですねw

初めまして!
このブログに乗ってる絵、上手いですね!!
やっぱりそばこさま(管理人さま)が描いているのですか??尊敬しちゃいます☆私もおい森やってるんですが一度http://oimori0119.web.fc2.com/に遊びに来てください♪

はじめまして~
前から何度かおじゃましていました。
コメントも残さず失礼しました。
絵を描くのが苦手なので尊敬しちゃいます。
リンクさせていただきました。
また おじゃましますね~

>シュシュ様
忘れっぽいのは私だけじゃなかったんですね。 よかった。
でも、10分のは・・・(ごにょごにょ

>ひびき様
どこにいるんだ!?と言うときありますよね。

リンクありがとうございます。

>♪★りんく★♪様
開けるのはこわいなぁ、
あとでどんなことになるか・・・

>遊里様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
絵も話も自前でございます。

>みか様
ハジメマシテー。
コメント&リンク感謝です。
絵は、もっと上手になるように頑張ります。

以前は10分で!といわれたので、
相手を探してたら、なんか落ち込んでて、結局10後もそのままで・・・・・

あら、リセットさん、どうもお久しぶり・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

