スポンサーサイト


おばあちゃんが言っていた。

かぶと?


おばあちゃんが言っていた、

「流行にはのっておけ」



 
仮面ライダーカブトごっこは、
へちま村の一部で大流行です。
 



ぼく系なら、『ごっこ遊び』をしているに違いない。

そんなわけで、
わかば村 みゆ様推薦 ぺしみち登場。

採用理由。
へちま村にも ぺしみち が引っ越してきたため、
絵が描きやすかったから。
追加の性格とか無視しまくって、ゴメンなさい。


住人募集は、メールが来た順ではなく、
思いついた順に登場予定ですので、
気長にお待ちくださいませ。



仮面ライダーカブトの公式ページ
『まかない』が面白かった。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

わぉ。。。ゴ、ゴキブリが頭に。。。
私、前にハ、ハエがおでこに。。。(;。。)一瞬、頭フリーズしました。。。

最後のコマがものすっっっごぉぉぉおっくおもしろかったです~\(>_<)/

おお!ぺしみちくん登場ですね♪うれしいです。
ゴキブリがいい感じですね!!w
ぺしみち君ならごっこ遊びもしてるはずです♪
っていうか服がいいかんじですww

こんにちは~^^
あ・・ゴッキーが頭に・・・・・
私は小さなハエが鼻に入った事が・・
ヒーーーーーーーーーー!
カブトじゃなくてゴッキーでしたw
にわとり・・・・・・・
大丈夫かなー・・(何が!?)

おお、今回はライダーネタですか。
前回の『鬼』は見ていたのですが、今回の『カブトムシ』はいまだチェックしてないので、今度見てみようと思います。
個人的には、ぺしみちのTシャツがツボです。

こんばんは~
ぺしみち懐かしい~w
最後がとくに面白かったですw
あ、35周年ですねー(ライダーシリーズ)
たしかですが
次も楽しみにしています!

>ミー様
ハエはいやだなー 
大きいのいますよねたまに。

>みゆ様
ぺしみち推薦ありがとうございます。
ごっこ遊び、絶対やってると思うデスヨね。
住人の服は、じつは結構悩みどころなのですが、
今回は評判がよくてウレシイです。

>ひびき様
・・・鼻大丈夫だったのでしょうか?
こうして書き込んでいられるということは、
平気だったのでしょうけど(おおげさ

>まめた様
起きられないんですよね、、朝・・・
たまーにみるとナカナカ面白いのですが。
今年は「オレ様ライダー」だとか(?


>稀華様
ぺしみちいたことあるのですね。
なかなか派手な色ですよね。
35年も続いてるんですか、仮面ライダー・・・長いなー


色付きの文字
こわっ!
考えただけで・・・・v-40

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

