スポンサーサイト


お題 「ぺしみちは何を叫ぶ」 

台詞募集

 
ぺしみちが何かを叫んでいます。

「何を叫んでいるか」が今回のお題となります。

どうぶつの森に関係した話でも良いし、
まったく関係のない話でも良いです。


<作例>
台詞募集 例


こんな感じで、ぺしみちの叫びを想像してください。

数が多い場合は、選定を行いますが、
採用基準は、

誹謗中傷以外なら面白ければなんでもOKということで。



>>メール(募集用メールアドレス)

もしくは、コメント欄に投稿していただけたらウレシイです。
ブログやHPをお持ちの方は、アドレスを教えて頂けると、
採用の際のブログ(HP)の紹介ができるかなと思います。






「あれ、このコマの台詞入れ替えたら、面白くない?」
4コマ作成中にふとおもったのがキッカケ。

雑誌の読者投稿コーナーでよくあるヤツですが。


住人募集企画も消化しきれてないのに、
企画モノをやるなと怒られそうですが、
最近、ネタが偏りがちになりつつあるので、
刺激が欲しいというのと、
投稿いただければ、
このブログを読んでくださる方の好みもわかるかな?と思いました。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは~^^
え~と、
「世界の平和は俺が守る!」
がいいなw
でも普通すぎるかな?すいません・・
もう一つ。
「俺の近くに猫を置くな!」
コッチのがいいかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん・・・・。
「俺を焼かないでおくれッ」
とかわ、どうですか?w
あと、
「おいらは、とりじゃない!にわとりだっ!!
とか・・・。
こんなんしか、おもいつきませんwv-237

「ぺみしちじゃない!ぺしみちだ!!」
引っ越してきた当初、しばらくぺみしちというややこしい間違え方をしていました・・w

「僕だって飛べるんだよぉ~」
トリなのに空を飛べないニワトリ・・・・

>皆々様

力作感謝です。

「今日のぺしみち」という
コーナー化できそうな勢いなのです。
1~2週間きざみで、
「今日の●●」というのもいいかもしれないです。


こんにちは。

ぺしみちくんおもしろいですよね~。

結構好きキャラです!

ぢゃぁ、私は――

「ぺしみつ・・ぺしっぺし・・・ぺしみちだー!!(噛んじゃったー)」

ってなかんじですかね;;

ついつい私、噛んでしまうんですよね;;

うーむ・・・

コメント欄で募集したのは失敗かな・・・
メールのみにして、鮮度を保てばよかった

と、思えるほどの力作揃いで、
どう作品かしたらいいか、悩んでいるのですが・・・

あぁ~・・・・思いつかない
「Go back to the wild!!」
とか・・・?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

