スポンサーサイト


めりやすでやんす



 
ウール100%だもんねぇ・・・


・・・というかですね、
メリヤスって服着ないの?
ヒツジ系は会ったことなくて不明。



ゆう様推薦 メリヤスを描いてみた。

例によって、追加の性格を無視しているような気がしますが・・・
4コマで性格の表現はむずかしいということに気がついた(いまさら?

次は物語風で行くのが良いのかも?



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

あつそー。。。
全身ウールのうえ、
かおとか黒だし・・・
おまけにマフラー!!
あ~、あつくるしぃ~・・・

メリヤスのせりふのなかにヤヨイが!∵

ほんとだw
台詞のなかにやよいちゃんだぁ~ww

・・・というかもう服ぬげ・・・。

暑いんだったらねー。

たしかヒツジの場合はマフラーの柄にデザインが反映されるようです。
そんなに暑いならバリカンで一気にやっちゃいますか。ウィ~ンと。

>あずさ様
夏場はソバにいたくないですよね。
見るだけで暑苦しいし。
冬場はむしろ寄り添いたいですが。

>トモハル様
覚えていていただけましたか・・・
∵ よくお気づきで。

>♪★りんく★♪様
こっそり忍ばせてみました。

>とんとん様
脱げばいいんですよねぇ。。。

>まめた様
なるほど、マフラーに反映ですか、
じゃーわざわざ、書くのがメンドクサイ
チェック柄にしなくてもいいのですね(え
情報感謝です。

わあーwww
メリヤスちゃんありがとうございます!
メリヤスちゃんは、「このスカーフいいで
しょう?服装は着こなしが大事なんです。」
と、言っていました。(あれはマフラーじゃないの?)

>ゆう様
スカーフなんですか?
それは新事実かも??
でも、どうみても、マフラーですよね。

きっと、母の形見のマフラー (話が重くなる

でも蚊には
刺されなさそうですね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

