スポンサーサイト


金のなる木。

ライブ●ドアの堀江社長に教えてもらった、錬金術 <ウソ

金のスコップ(※)で穴を掘って、
お金を埋めれば、”お金の実”がなる。


金のなる木



お金の実1つ1つが3万ベル。

30000ベル






3万ベル×3=9万ベル
ウマー
目が$



・・・必ずなるわけではないのがタマニキズ。
埋める金額が多ければ多いほど、実がなる成功率が高いっぽい?





※金のスコップ:スコップを穴に埋めて1日待つ。
        (穴に埋めた状態で午前6時をすぎればヨイ?)
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

やりましたね!
私は、お金のなる木が出来なくて・・・・i-195i-195

実は、この写真をとるために
木をゆすってお金を落としてから、
もったいなくなって、リセットして、
リセットさんに怒られたのは、秘密です。

そっっ!そうだったのですか?!?!
ウラ話ありですね!。。
それにしても、書き込み方がおもしろいですねぇ~~!!!
ライブ●アなんて、言葉も思いつかないですもん!!
さすが!! ですねぇ~~~!!!!

v-266

>みるく様
v-238

裏技教えます
金の木ができたら、斧をもってください
(つぎやったらおれるおのです)
そして木を切る→おのがおれる→どこかにはいる→木を見る、そしたらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(ここからは自分で

裏技のつづき、教えて下さいよぅ⌒♪*。

自慢すんなよ、 きっしょいよぅ!!
おめーら、タダのクズだろ。

ねぇねぇうんこさん!

タダのクズじゃ、ありまへん!!
6年で(金の実)なった人いるよぉ~!

教えてよぅ

荒らしはいけないことですよ。
せっかくみんなが楽しく
やってるのに。
そばこさんにも失礼です。

なんえん?fr

e-265色付きの文字さっそくやってみますねえ!!
私、10000ベル植えました!!

それわマジ話??
だったらいいな!!

これからも、裏話おしえて!!(どう森DSの・・・。

ブタに しんじゅ と、4行かいて

v-20

ぽぽ

おもろー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

色付きの文字太字の文斜体の文ドナルドモチモチ

色付きの文字i-195i-195すげー
うち色付きの文字やってもやってもできん色付きの文字i-195

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

