スポンサーサイト


風邪は適用外

あなたの村の保険アドバイザー



・・・だそうです。
  




ごめん、風邪引いた(リアル)

転んだり、ハチ刺されで支払われる100ベルの保険金ですが、
風邪でも支払われないかしらと思ったり思わなかったり。
ゲーム中、風邪ひきませんが。


最近、暑かったり寒かったり、
普段、そんなにサッカー興味ないのに、
深夜のサッカー中継をみてしまったり、
気がつくと、布団をけっ飛ばして寝ていたり。

体調崩す要因はイロイロと思いつきます。


・・・あれです、
絵を描く余裕があるので、大丈夫・・・のハズ。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

朝っぱらからすいません^^;
ホンマさん・・・風邪では支払ってくれないならどうぶつにあげる薬を買うお金が欲しい(お前だけだろ

この時期の風邪は長引きそうですね。
無理しないで、ゆっくり休んで治して下さいね。
鼻うがいすると風邪をひかないらしいですが
どうも勇気が出ません。
お大事に・・・。

かぜなんてたいへんですね[絵文字:e-26私のおかあさんもかぜをひいてしまってとてもたいへん・・・v-394
へっへっへーくっしゅんっv-400あれっおかしいなー・・・風邪かなーつーわけで
さいならーe-463

風邪ひいてしまったのですか・・・。
季節の変わり目ですしねぇ。。
絵はムリして描かないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・
大丈夫ッスかv-361v-362
今は、夏のインフルエンザが、はやってるそうなので、気を付けてくださいねi-199
早く治るといいですねe-343

>シュシュ様
クスリ代もバカになりませんよね。
カゼ、なにげに長引くし。

>ドリ★むらのいちご様
鼻うがいって、鼻に水いれてずびずびって?
・・勇気がいりますね。

>ほのっち様
ふっ、流行に敏感だと大変ですよね。

>ソラ様
いや、ほら、こう心配されると、
逆に絵を描かないわけにはいかないような?
ウソです。
その前2日休んだので、かなり復調しております。

>ミー様
ハチミツ湯 効きそうですね。
さっそく・・・ 
と思ったら、ハチミツがないので、
砂糖水でイイデスカ?(カブトムシ?

>♪★りんく★♪様
夏でもインフルのヤツ(?
がでるんですか・・・
注意します。くわばらくわばら。

イインジャナインデスカ?
そうですよね~カゼひいてるのにスーパーいけませんよね。。。。(+A+)
すみません~!!

>ミー様
ハチミツ探したらあったのですが、
すでにカピカピで・・・(えー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

