スポンサーサイト


ブーケ!

ブーケ

 

「え? 顔が赤い? 

 なんでもないわよ!こんなの!






 心配してくれてありがとう。(ボソッ

  
 
 なっ・・なんでもないわよっ!」
 


稀華様 
ソラ様

推薦キャラ ブーケ を描いてみた。
正直、どうぶつの森の住人の中で、
1・2を争う人気キャラ「ブーケ」
キャラ作りが難航しておりまして、
どーしたものかとおもっちょったりしてます。

やよい・サブリナ等々、アクの強いキャラ設定をしたので、
ストレートに行くのがいいのかなぁと思いつつ・・・
そもそも、何がストレートかが、激しく謎だったりしますが。






いえ、ほんと、
こーして絵を描いているので、
たいしたことないのですが >風邪

ちょっとだけ心配して欲しかっただけなんだからね!

ウソです。更新が2日開いた言い訳成分80%デス。

というか、
「風邪引きました」と自分語りをするのは、
このブログ的にはルール違反デスな。

なんとなく乱文なあたりが、カゼの影響。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

えーと、初めてコメントします。
ひろきちです。
以後 お見知りおきを・・・
前々からそばこさんのブログ、
読んでましたぁ!(。^v^。)
絵が綺麗で とても見やすく、
文章も見てて飽きないです!
ブーケ フラフラですね(^^;)
顔真っ赤だし 完璧風邪^^;
そばこさんも風邪・・・
風邪だったら 無理しないで、
休んでくださいね^^
更新が2日開いた
   言い訳成分80%≪(〇д〇
ほとんどいいわけってこと?

ぶぶぶ。ブーケじゃないっすかぁああ!!
後ろのそばこさん・・・。
大丈夫ですか??

ブーケをださせてくださってありがとうございます!
やっぱ変えたほうがよかったかな・・
ブーケ・・あまり無理しないほうがよさそうですよ~
そばこさん・・・

カゼ、だいじょ~ぶですか??
ブーケもまっかだけど
そばこさんもブヨブヨになってるし・・・ 

※ブヨブヨっていうのは
 がっくりのときの効果音がブヨン、ブヨン
 にきこえるからそうよんでます。
 

強がりなブーケいいですね。

そんなことよりも。

そばこさん大丈夫っすか?!!

てか、ブーケc風邪じゃなくて、
熱あるんじゃないのv-363v-361

>ひろきち様
ハジメマシテー
お褒めにあずかり光栄です。
大人の事情が20%あったりしますので、
あまり深くは気になさらぬように。

>ソラ様
ブーケ推薦ありがとうございました。
いつかは描きたいなとは思っていたので、
とてもうれしかったです。

>稀華様
ブーケ推薦ありがとうございました。
初登場がカゼっぴきでゴメンナサイ。
元気になったころ、
再登場するやもしれませんので、
気長におまちくださいませ。

>あずさ様
ブヨブヨ!
と聞いてなぜかおなか周りをさすりそうに(何故?

>シンゴ様
ツンツンキャラ 面白いかなーと思ったのですが。
それをどう表現するかがイマイチわからず
悩んでたりもします。

>♪★りんく★♪様
かぜっぴきで 熱があるのに、
出歩いております。
ほら、カゼって伝染せば治るって(言いません


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

