スポンサーサイト


サッカーネタ。

へちま杯 略して H杯 


決定力不足には、
へちま村イチオシのやよいちゃんをオススメします。






涼風鈴音様 
推薦キャラビンタ を描いてみた。

>>涼風きまぐれ日記



ワールドカップで連日連夜サッカーサッカーと聞かされ続けて、
いい加減、食傷気味の方ゴメンナサイ。

「スイッチオンのやつと、オフのやついるけど、俺はどうだ?」

真ん中あたりの微妙な位置を選択すると、
一番喜ばれるこの問いかけ。

そんなわけで、この時期、
サッカーネタに全然ふれないわけにはいかないデスヨ。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

サッカー来ましたね!
わたしはサッカーというと
オレンジレンジです。
チャンピォーネですから・・・。
w杯中はレンジの歌がたくさん聴けて
嬉しいです♪
アラン。。。難しくありませんでしたか?

履歴から来ちゃいました。
とってもかわいいイラストですね!!
病み付きになりそうです♪
また見にきたいので、リンクしちゃってもいいでしょうか??

おはようございます。

お久しぶりですね~。

やっぱりワールドカップネタですね~。ちょっと来るとは思ってましたー。

コレは時間がかかったのではないでしょうかぁ。

(やよいちゃんがサッカー上手とは知りませんでしたー;;)

はじめまして。
こんにちは♪
訪問者履歴から飛んで来ました♪
おもしろい記事ですね^^
ぜひ、リンク貼らせてください(≧▽≦)
よろしくお願いします♪

こんにちは!
ビンタ描いてくれてとっても嬉しいですv
とっても可愛いですねぇ(*^^*)
ユニフォームがかなり似合ってます!
やよいちゃんはサッカーも上手いんですねv

サッカー…この前少しだけ見ました。
なんだか日本が負けたとかなんとか…?
それでは、失礼しますー(*^-^*)ノ
これからも日参させてもらいますねぃ。

ゴールを守りきれなかったアラン。
やっぱり、やよいちゃんには叶わないですね♪

やよいちゃんの「ハニワ踊り」しながら
唄っているメロディーはもしや・・・
「モスラ」?
勝手に思って頭の中で流れています。
ハニワー やっ! ハニワー

ビンタかわいいですー^^
やよいちゃん凄い~w
あ、そばこさん実況ですね!
小さく・・
またまたアラン登場ですね!
アランが動けないほどやよいちゃんのシュートは凄いんだ・・。

今日は日本vs.クロアチアですね!


やよいちゃんのハニワ踊りすごいですね!

>ソラ様
アランより、
サッカーボールが一番難しかったデス。
あとゴールネット。

>あけみん様
はじめまして。
最近、こっそりあちこち訪問しております。
リンク張ってくださるほど、
お気に召して頂けたら幸いです。

>ともみ様
先週の絵が風邪をいいわけに
手抜きしまくりだった理由の一つだったりします。
コツコツ1コマずつ描いてました。

>サユリ & るちあ様
ハジメマシテー
基本的にどうぶつの森の話っぽい話で構成されております。
お気に召して頂けたら幸いです。

>涼風鈴音様
ニコバンとのツートップというのも
考えたのですが、
いまいち絵が思い浮かばなかったです。
ラストを決めるは、
ワンパターンのやよいでごめんなさい。

>ドリ★むらのいちご様
アランあまり活躍させられなくてゴメンナサイ。
ゴールキーパー=オリバーカーン=ゴリラ=アラン(orダンベル)

モスラの唄を知ってるというのは、
なかなか通ですね。ご明察の通りです。

>稀華様
凄いシュートの時は、
キーパーは一歩も動けないと、
昔流行ったサッカーアニメで言ってました。

>よつば様
ハニワ踊りは、
家内安全、交通安全、世界平和、
夜泣き、かんのむし、にきび、
夫婦げんか仲裁、恋愛成就、
株価安定に効果があるそうです。(ありません

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

