スポンサーサイト


今日のぺしみち 6月19日

今日のぺしみち 6月19日


たけみつ と10回言ってください。










・・・では、赤いニワトリ系住人と言えば?
 


ともみ様 
の投稿作品です。





ぺしみちぺしみちぺしtみちぺしみっちぺしみてぺしみちぺしみちぺしみちぺしtみ


↑目一杯早くブラインドタッチをしてみた。
 打ち損じすぎ。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ほっほっほ。
わたしは答えられましたよw(偉そうな
わたしもめいっぱいはやく。
ぺしみちぺしみちぺしみちぺしみつぺしみち
・・・・ぺしみつ!!??

こんにちは。

採用してくださってうれしいですー♪

ありがとうございます。

じゃぁ私も。

ぺしみちぺしみちぺしみちぺしみちぺしみつ。。。ガーン。

なんか、「I」の場所と、「U」の場所が近いからでしょうか。。?

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ
σ( ´∀`o)も、やってみます。
ぱしみちぺしみちぱみしちぺしみる
・・・・・。
ぜんぜんかんけーないのが。。w

こんちゃです( ・∀・ )
私もやってみます。
ぺしみちぺしみちぺしみちぺしみちぺしみちぺしみrぽぺしみつ・・・。
最後間違いすぎ!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

