スポンサーサイト


今日のぺしみち 6月20日

今日のぺしみち 6月20日


スイカは野菜なので、
レタス等の野菜と一緒に冷やし中華の具として入れても良いのです。


わかば村 まめた様 投稿作品
 >どうぶつの森日記 まめたの『ま』 




酢豚に入るパイナップルのことは言うな。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

採用ありがとうございます。ぺこり。
正直な話、変にひねってやや長めの文章(吹き出しに入るということ忘れてました)なので、かなり諦めていましたが・・・。
ちなみに僕は、酢豚のパイナップルは容認派です。全体的に甘味がついてしまうという欠点もありますが。

エッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ!?
やさいなんですか???

そうそう。スイカってまぎらわしいですよね~(何
わたしは、酢豚のパイナップルだけは、ずぇっっっったいに認めませんよ!
てか温まってマズイ!

しらなかった・・・。v-12

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

